スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謎の不安

話題:今不安なこと

来週から新しい仕事します。
それに向けて、これから人生初の夜行バスに乗ります!やっべめっちゃドキドキ!!

それに久々のホームシック気味orz
普段はそんなにホームシックにならなくて、むしろちょっとワクワクするんだけど。

今回は不安だらけー。とりあえず無事に着くといいなぁ(´・_・`)

Diet#74

昨日拍手とコメントを下さった訪問者様、ありがとうございます!!

ベビーパウダーの効果には驚きです!肌もしっとりして乾燥対策にもなりそうです(*´Д`*)


話題:ダイエット記録



嬉しいことに去年買って履けなかったデニムが履けるようになりました!まだ少しキツキツですが(^_^;)

ウエストはだいぶ細くなったと思います!春に買ったボトムスはウエストがゆるゆるなので(○´U`○)

実家に帰ってきてからも48kg台をキープ出来ているので、とりあえずは良いんだけれども。やっぱり太ももがねぇ(。-_-。)どうやったら太もも痩せるんだーー!!

さよならニキビさん

話題:ニキビ

この間出来てしまった巨大ニキビ×2が思ったよりも早く治りそうです!試したのはベビーパウダー入り洗顔!!

洗顔フォームにスプーン1杯程のベビーパウダーを混ぜて、よーく泡だてて洗顔。その後数分置いて、洗い流すだけという簡単なものです。

有名なベビーパウダーの使い方でしたが今まで試した事はなく、藁にもすがる思いでトライしたところ効果抜群!

流石に1日で完治とはいかないまでも、次の日には炎症が若干ですが収まり徐々によくなってきています。まだ完全には治ってませんが、ベビーパウダーを使ってから治りのペースが早くなったような気がするんですよね。気のせいかもしれないけどw

ちなみにスキンケアはこんな流れ↓

@ベビーパウダー入り洗顔
Aハトムギ化粧水
Bパック(冷蔵庫で冷やしたもの)
C乳液
Dニベア
Eオロナイン

で、寝る前にベタついている様なら軽くベビーパウダーをはたく。洗顔にちょっとベビーパウダーをプラスしただけで、後は通常のスキンケアです。

簡単なのでこれだけでニキビが良くなってきたと思ったら感無量です(´∀`=)

ただベビーパウダーも賛否両論あるようなので、使い過ぎと毛穴に詰まらないようによく洗い流すことは気をつけようと思います!

あと追記でベビーパウダーさんの嬉しい効果をもう1つ(О´з`О)
more...!

購入品

話題:購入品

今日も元気にお買い物(○´U`○)

購入品一覧
★GU
ルームウェアセット
パーカー
★ARROW
Tシャツ
タンクトップ
★しまむら
バスタオル
フェイスタオル



満足満足(∩・∀・)∩最近SALEで夏物ばっかり買ってます。先週もTシャツ2枚買ったのに。もうすぐ秋なんですけどね。

トップスばかり増えてボトムスが少ない。前から欲しかったデザインのボトムスをしまむらで発見したものの結局買わず、でもやっぱり欲しくて楽天で探したらドストライクなの発見!!めっちゃ欲しい!

でもでもこの間ネットショッピングで失敗したばっかりだしなー。微妙に高いので迷い中です。

ニキビ

話題:ニキビ

超巨大なニキビが2つも出来てしまいました (つω-`)しかも赤ニキビでかなり炎症を起こしています。

最近新しいニキビが出来てなかったから完全に油断したー。暑い日が続いて毛穴開いてたのにケアを怠ってしまったのが原因だと思いますorz

お盆は買い物にも行きたいから早めに治したいです。


さてさて、銀魂のDVDが届いたので早速鑑賞タイム!楽しみ!!
prev next