スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生花

話題:自分の部屋を晒してみよー

部屋って言うほどのものではないですが。



お花屋さんで綺麗な花束を見つけたので、飾ってみた(○´U`○)右は造花だけど(笑)

あとはコーヒーの木の苗も買いました!

一生懸命お世話しまーす^_^

購入品

話題:購入品
年末年始で購入した物。



OZOCのコート。
SALEで30%OFFでした!

ネット通販ではパンプス2足とタイトスカートを購入。パンプスは仕事用だけど、珍しくフィットするパンプスを格安でゲット出来て大満足です(○´U`○)


2016

話題:あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年が申年だということをつい先日知りまして、果たして去年は何年だったのかと頭を抱える始末です。日本人として恥ずかしい(´・ω・`)

お正月休みも残り1日になって、年明けの仕事が憂鬱過ぎて困る。でも地元で家族や友達に会って、元気注入できました!

大晦日は友人とランチ(*^^*)
もう彼女たちとも15年の付き合いになると思うと感慨深いものがあります。幼馴染なんてもう20年来の付き合いです。滅多に会えないけど、会うと安心できる友達って大切ですね。次回のアラサー女子会はお酒を飲みながら語り合おうって事で、夏開催予定です。楽しみー!



では、今年の抱負(仕事以外の)
・禁煙
・ダイエット
・美肌
・髪を伸ばす
・家の模様替え

で、最終的には結婚!
もしくは結婚に繋がる恋愛をする!
27歳…さすがに1人は寂しいお年頃なのです。

去年は毎日を楽しんで過ごす、自分自身を楽しむとか、全然できなかったので。
自分磨きはもちろんの事、インテリアが好きなので家具にちょっと拘ったり、髪の毛も久しぶりに伸ばしたいなぁ。

つまり、平たく言うと“楽しむ”ことが目標って言ってもいいかも。

もちろん仕事も一生懸命取り組みます!
prev next