スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Diet#57

話題:ダイエット記録

【120日目】
・ゆるカービー 1セット
・メラメラカーヴィー 2セット
・部分痩せ 1セット

体重51kg


今日は8日ぶりのday offでダイエットもヤル気満々(●´∀`)

もはや連勤続きで8日くらい余裕に思えてきたけど、やっぱり6連勤以上はやりたくない。笑

先週は11連勤で木・金もディナー入ってたから相当疲れてたし、いくらほとんどショックはなかったって言っても彼氏と別れて、ちょっとは元気もなかったから。

だから他のスタッフさんで「私6連勤です!!」っていう雰囲気出してる人見てて、なんかイライラしたw

もちろんその人に悪意はないんだけど。

「こちとら10連勤、12連勤、11連勤こなして。そんで一昨日彼氏と別れて、今8連勤中ですけど?6連勤がなんだって?」とか思っちゃったw

自分、卑屈になりすぎw

さすがに私疲れてるなーって感じましたね(´Д`;)笑

グラスも割っちゃったし、お客さんの注文は忘れるし・・・orz

散々だったけど、連勤で疲れてるだねーって許してもらえた(笑)ほんとスミマセン。

仲の良いスタッフさんは私が連勤続きなのを知ってるから「私も連勤だけどRinちゃんはもっと入ってるから大変だよね」って言ってくれるから心救われる。

あと1ヶ月半しかないし、仕事頑張るぞ!

コメレス

話題:コメレス

【鮎さん】

コメントありがとうございます!

そう言って頂けると嬉しいです(ノД`)笑

彼と別れる時にちょっと酷い事言っちゃったので、自分って最悪だなぁっていう気持ちを引きずってネガティブモ―ドになってました。


見返してやりたいって言う気持ちは悪い事じゃない。

そうですよね!

今は少し寂しいけど、自分自身がもっと良くなりたいし、新しい恋愛もしたい!!

気持ちを切り替えて、前向きにいきたいと思います(oω)


本当にありがとうございました。

頑張っていい女になってやる!!笑

拍手レス

話題:拍手レス

【9/2に英語について質問して下さったお客様へ】

お返事が遅くなってすみません!コメント頂いてるのに気付きませんでした(>_<)

私はあんまり英語を話せる方ではないのですが・・・。

オーストラリアに来る前は単語とか文法をテキストで勉強してました。中学生レベルの内容です。

でもオーストラリアに来て実際に英語で会話をするようになって、英語でコミュニケーションをとるには文法よりもヒアリングや単語力の方が重要だと分かり、今は文法の勉強はほとんどしていません。

洋楽を聞いたり、洋画を観たり。とにかく耳を英語に慣れさせるようにしています。

質問者様も英語を勉強されているのでしょうか?

私は未だに英語が苦手ですし、勉強も嫌いです(笑)

楽しみながら英語を身に着けられたらなーって思いますね(●´▽`●)


【9/5に拍手とコメントを下さったSoftbankのお客様へ】

コメントありがとうございました!!

私はまだ、元彼にそう思わせることは出来てないです(>_<)残念ながら・・・。

これから自分磨きを頑張って、いい女になって。

元彼よりもっともっといい男を見つけてやろうと思ってます(笑)

まだ先は遠いですがorz

がんばります!

もやもや

話題:わかんないよ

9/2に拍手を押して下さったPCの訪問者様、ありがとうございました!


あーあーあー。

恋ってなんですか?愛って何ですか?

私は分かりませーん!笑


彼と別れたので、次の恋がしたくてたまらない。

これってただ寂しいだけなんですよね。

どうせもうすぐ帰国だし、今恋愛したところで未来はないもん。

寂しさを埋めたいだけなんだぁ。

日本に帰ってから、新しい出会いがあるとも思えないけど。

元カレに逃した魚は大きかったって思わせたいしw

あんたと別れて私は幸せだよって言ってやりたい。


あー、なにこれ性格悪い、私(笑)

こんなんじゃダメだよねー。

でも今だけ、ちょっと卑屈になってる。

何したいのか分かんない。


でもだた一つ言える事。

幸せになりたい。

別れた

話題:別れ

ついに昨日彼氏と別れました!すっきり(^^)

私、最後カレにちょっと酷い言い方した。

今までは思ってても、傷つけたくないからオブラートに包んだり、感情的にならないように気をつけてたけど。

もうその必要もないと思ったし、カレの言い方にもいい加減腹が立ってズバズバ言った。

でも良いんだ!!

向こうに酷いやつって思われたとしても、その方が未練も残らない。


だけど、この先私の事好きになってくれる人っているのかなぁとか考えちゃう。

私、別に顔も可愛くないし。

新しい恋愛できるのかな。

考えても仕方のない事なんだけど。


自分磨き頑張ろう。


別れた事に対してはそんなにショックはない。

それでもいろんな友達が励ましてくれて、すごい癒される。


“人生楽しんだもん勝ちだよ”だって。

そうだね。

ありがとう。
prev next