スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3ヶ国制覇


話題:近況報告

I miss japan!!

ホームシックではないけど日本に帰りたいなう。

もはや”なう”って死語なのかな?ww

日本を出て約1年経つので流行とか分からない(>_<)


とりあえず日本帰って美容院に行きたい!!

オーストラリアに行ったら髪の毛傷むっていうのは分かってたし、予想通り傷んだけどww

さらにアジア旅行には荷物削減や電圧の関係でドライヤーを持ってきてないから、よけいに傷んでる(ToT)

プリンもひどいorz

カット&カラー&トリートメントしたい!!

カットは長いのに飽きたし、傷んでるところをバッサリ切りたいからショートかボブにしよう。

早くこのダメージヘアから脱出したいよ(>_<)

日本に帰ってしたいことリスト。

1.家族、友達に会う
2.美容院に行く
3.マンガを買う
4.服を買う
5.ディズニーランドに行く
6.居酒屋
7.コンビニに行く
8.旅行
9.温泉
10.日本代表のサッカー見たい


あげたらキリがないww

海外も楽しいけど、日本も恋しい今日この頃です。

明日、ラオスに出発します。

また新しい旅の始まりだ!!

ベトナム(ハノイ)


話題:海外旅行

ついに漢字が打てるようにった\(^_^)/

やっぱり見やすいな!!


嬉しくて友達に報告したら、

「えっまだアプリダウンロードしてなかったの(^o^;)」って呆れられちゃった。

スマホ初心者にそんな難しいこと言っちゃダメだぜ!!


だがしかし!!これで、ひらがな&カタカナonlyも卒業(^q^) happyね~。


んで、本題のアジア旅行について。

シンガポール→マレーシア→ベトナムとスタートしたアジア旅行。

シンガポール3日、マレーシア4日と短期滞在でしたが、ベトナムはビザなしで滞在できる15日間をフルに使ってホーチミン→ニャチャン→ホイアン→ダナン→ハノイと北上して来ました。

長かった~。

ベトナムの移動はほとんど寝台夜行バス。

10時間以上バスに乗っているのなんてザラで、一番長くて19時間(-_-;)

道はガタガタ、クラクション&急ブレーキのオンパレード、途中で寄るトイレはまるで廃墟。

決して快適とは言いがたい。

まぁ日本とは違いますからね(^_^;)


ホーチミンで出会った日本語が達者な現地のおじさんが

「ベトナム人の80%悪い人、いい人20%だけ。気をつけて~。わたし、いい人。ハハハ~」と言っていたwww

確かに観光客がカモにされたり、荷物をすられたりはあると思うけど、自分達が気をつけていればそういう危険は軽減できる。

わたし達は多少のトラブルはあったけど、ベトナムでたくさんのいい人に出会えた。

素敵な旅だった!!

まだ終わってないが(^q^)

あと3日間ベトナムをenjoyして、次はラオスだ!!!

ふたりで

話題:次に逢うのは..?

きのうのメールでカレとアジアいっしょに まわれることになった

うれしい*^^*

カレが ごうりゅうするのはまださき だけど、2しゅうかんごには あえそう。

はやく あいたい(^v^)

れんらく あり

話題:もやもや

カレシかられんらく きた。

うれしいけど ふくざつ。

“メールするの ひさしぶりな きがする“って じっさい ひさしぶりだからね!!

ノンキだね(_)

しかも アジア とちゅうから いっしょに まわれたら まわるっていってたのに,,,。

いっしょに まわれそうなのに ベツベツにいくっぽいこと いってる。

なんで~??

まえに いっしょに いきたいけど はなれるとき また さみしくなるのは つらいって いってたけど。

そのキモチは わかるよ。

でも アジアでいっしょにいなかったら つぎ あえるのは10がつで、11がつには わたし またオーストラリアにいくんだよ?

そしたら、1ねん いじょう あえないんだけど,,,。

わかってるのかな-_-

モヤモヤする~。

とりあえず メールきて よかった。


miss you

話題:会いたいけれど、会えない。

あいたい。

でも、あえない...。

メールもこない。

Facebookの こうしんも ないし。


げんきかな?

オーストラリアにいたときは はたらいてるところも おなじだったし、いえもちかかったから まいにち あってた。

おとまりも よくしてたし。

あのころが 1ばん よかったなぁ。

あいたい。

さみしいよ。

また ギュッてだきしめて。


アジアをたびしていて、いろんな けしきをみたり、

ごはんをたべたり、

かいものしたり、

ともだちと いっしょも もちろん たのしいけど、カレがいたら,,,って かんがえちゃう。

あたりまえだけど、にほんとアジアってとおいなぁ。

まだ あえないって わかってる。

だけど せめて メールくらい してほしいよ。
prev next