スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

禁煙


話題:喫煙/禁煙


今日で3日目です。

思ってたより禁断症状が少ないけど、食後やコーヒーを飲んでる時、暇な時には吸いたくなりますね。

時々「タバコ吸いたい」って独り言を言ってる/(^o^)\

そういう時はひたすらガムを噛んで我慢してます。


でも、気になるのが集中力が続かなくなったこと。

英語の勉強をしてても前より集中力が続かなくなったような気がする。


というか、いつもは集中力が切れた時に一服して気持ちを切り換えてたのかも。

タバコ吸った後は「よし、またやるぞー!!」って気持ちになってたから。


今は勉強の合間にタバコを吸えないのが一番キツイ。

一度集中力が切れると挽回できない。


タバコの代わりになるリフレッシュ方法を見つけないとマズイかも。


とりあえず、夢に見たり発狂したり(笑)には至っていないのでまだ大丈夫!!!


禁煙者は一生禁煙って誰かが言ってたなぁ。


まさにその通りだと思った。

Diet#14

話題:ダイエット記録

昨日clapを押してくださったauの訪問者様、ありがとうございました(*^o^*)

【75日目】

ゆるカーヴィー 2セット
メラメラカーヴィー 1セット
部分痩せカーヴィー 2セット
脚パカ 150回
ストレッチ 10分

体重 50s

太もも全然痩せないから脚パカ頑張ってます(^w^)

Diet#13


話題:ダイエット記録

体重 51s

ゆるカーヴィー 2セット
メラメラカーヴィー 1セット
脚パカ 20回×6セット


今日は頭が痛いのでもう寝ます(´・ω・`)

mina10月号


話題:雑誌



今月号、かわいい服いっぱいあった(*^o^*)

痩せてから服を選ぶのが前よりも楽しくなりました。

前はかわいいと思っても「でも似合わないし」って諦める事があったけど、今はそんなにない。

若干リバウンドしたので多少は考えるけどww


私は射手座なんですが、minaの占いではダイエット運がGOODのようです。

人生最高の成果が!!って(*'∀'*)

モチベーション上がる!!

-3s頑張ろう。


それにしても、もう雑誌もお店も秋物が増えてきてますね。


でも、私はオーストラリアに行くから秋物はまだ必要ないんだよなぁ。


向こうは日本と季節が逆だから9月は春〜夏になるあたりだと思うので。


私はまた夏に逆戻り(^w^)

オーストラリアは広いので、入国する都市によりますが。

私が滞在する都市は9月に行くと急な温度差がない分、体調管理がしやすいらしいです。

日本は夏で、オーストラリアに行ったら冬ってなると体調管理は難しいですよね。

9月にして良かった(*´д`)

アラバスタ

話題:ONE PIECE

ダメ出し、ネタばれあります。



テレビでやっていたアラバスタ編を見ましたが、やっぱり長編を映画でまとめるのって無理がある(^^)

個人的にアラバスタ編はONE PIECEの中でも1、2を争うくらい好きなお話なんだけれども。


はしょりハンパないわ。

冬島編同様に作画もどうにかしてくれ。

崩れすぎてて、もはや切なくなるレベルwww


んで、サンジ好きから言わせてもらうとMr.プリンスをはしょったのは許しがたい!!


私がサンジ好きになったのはまさにこの時、サンジのMr.プリンスを見てからなんですもん。


あのサングラス姿(眼鏡か?)ヤバイ。

黒縁最高(*'∀'*)


その他、残念だったのは

@麦わら一味の戦闘シーン
Aイガラムが戻って来なかった
Bボンちゃんがおとりになってくれるとこ
C海軍(スモーカー、たしぎ)が出てなかった


特にCがね(´・ω・`)


スモーカー大佐の「てめェらにもあれくらいの根性がほしいもんだな」と「それができなくてうちの部下は泣いてんだぜ」が堪らなく好きなんだ(*´д`)


まぁ全部やってたら確実に時間オーバーですから、見たいならDVD借りろってことですよね。わかります。


でも久しぶりにアラバスタ編見て、最後はやっぱり感動したし良かった。


ただ!!

ビビとのお別れの時にルフィが泣いてたけど、たぶんルフィは泣かないと思う。

原作は後ろ姿だったから、泣いてたかも分からんけどね。


最後までダメ出し、失礼(^w^)
prev next