スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電車なう


話題:なう

電車が遅れてる。

いつも大事な用事がある時に限って、電車が遅れるんだよなぁ。

文句言っても仕方ないけど、勘弁してくれ。


今日は5分程度の遅れだったから予定には間に合うけど、気持ちが動揺するからやめてー/(^o^)\


非常事態に対処できる強い心を持ってないんだよww

とりあえず、なんとか新幹線の時間には間に合いそう。


これから一人で東京行ってきます。


こわいよぅ!!!

あひる・あまつき


7月19日22日25日にClapを押して下さったPCの訪問者様、ありがとうございました(*^o^*)


話題:最近買った漫画







あひるの空とあまつきの最新刊を購入しました。


あまつきとか久しぶり(^w^)


今回は物語が大きく動き出したって感じですね。


前から梵が彼岸の言葉(ロボットとか)を使ってるのが不思議だったけど、今作で何となく分かったような分からないような…。

続きが気になります。

とりあえず、早く紺の記憶戻らないかなぁ。

篠ノ女の方が好きだ。



あひるの空は霞高と鶴工がメインの巻だったのでクズ高不足というか、トビ不足www


霞高と鶴工の話も良かったけどね。

感動して泣けた。


あひるも続きが楽しみ\(^o^)/

別れの手紙

話題:なう


部署のメンバー、一人一人に手紙書いてて、気付いたらもうこんな時間!!

3時間以上書いてたわ。

あと2人分書けば完成。

手紙書いてて、しみじみと思った。

メンバーそれぞれと本当にいろんな思い出があったなぁって。


嫌な事もあったけど、それに負けないくらいの楽しい思い出もあったんだよね。

つらい時は嫌な事しか目に付かなくなるんだな。

終わり良ければ全て良しなんでしょう。


たぶんwww

引っ越し準備


話題:引っ越し


部屋の片付けが間に合わなくて凹んでます。


私は会社の寮に住んでいて、引っ越す時は寮母さんによる部屋の点検があります。


荷物の整理とちゃんと掃除してあるかのチェックで、これがすごく厳しい。

私はその点検が2日にあるんですが、間に合う気がしない/(^o^)\


1Rの狭い部屋なのに何故こんなに物があるのだろうって、家主の自分が不思議。


これは再点検確実な勢いですorz


そもそも寮を出るのが7日なのに2日に点検なんて…。

布団やテレビ、食器は点検後の寮にいる5日間も必要だから片付けられないじゃん。


いや、文句を言っても仕方ないんだけど。


何気に予定も入れてるし、あと4日で全て終わらせなくては。

もう何から手を付ければいいのか分かんない。


排水溝とか換気扇の掃除やりたくないなぁ。



マジ終わった/(^o^)\

ナイナイ


話題:27時間テレビ


矢部っち(ToT)

時間内にゴールして欲しい。


がんばれ!!!
prev next