スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大した事ない出来事報告

話題:最近の出来事

イケメンとお食事行って来ました!

同い年の人が職場にいない(そもそも若い人が少ない)から、久しぶりに同世代の人といっぱい話せて楽しかった^ ^

あと、しょうもない事ですが前髪が上手く決まらなくて悩んでます(笑)
美容院に行った直後は美容師さんがセットしてくれてたから良かったけど、自分でやると上手くいかないw

前髪はストパーかけなくても良かったかもなぁ。美容師さん、軽めにかけときますねーって言ってた割にドストレートなんだけど^^;

最後にもう一つ。耳たぶに新しいホクロができてました。ショックですorz
自分の耳好きだったけど、ホクロの出現によって嫌いになりそうですw

以上、最近のしょうもない出来事でした(笑)

購入品

話題:購入品



購入品
*毛穴パック
*口紅
*トップコート
*つけま
*トリートメント
*ファンデケース

その他風邪薬やら食料品やらを買いまくり、薬局で1万も使ってしまったわ^^;

ドンキで体重計も買ったし!体脂肪率も分かるヤツで1000円\(^o^)/安かった!また体重記録していこう。

いいかんじー

話題:髪切りました

5年振りに縮毛かけました!
めっちゃ良い感じ\(^o^)/

パサパサだった髪の毛が良い具合にまとまってる!スタイリストさんも良い人で丁寧にスタイリングの仕方とか教えてくれて大満足(*´Д`*)

ただ寝不足だったもんだからコテしてくれてる時に寝てしまったのは申し訳なかったw
そりゃスタイリストさんも思わず「大丈夫ですか?^_^;」って言っちゃうよね(笑)すみません。

しかし、これでなんとか友達の結婚祝い&イケメンとお食事に行けるぞ!笑

あとは自分でどれだけセットできるかだけど、久しぶりにアタリの美容院に出会えて嬉しい(*^^*)

cut

話題:髪を切ります

これから美容院だー!!初めていくとこだから緊張する(>_<)失敗しないで欲しい。

縮毛かけちゃお(*´Д`*)

わからんよ

話題:服が決まらん

職場の方にお食事に誘われました。
シフトの関係もあり、まだ日にちは未定ですのでどうなるか分からないのですが。私は焦っております!

なぜなら来て行く服がない!笑

その方がイケメン君でして、こっちはもうブサイクなりに必死ですよ。顔はどうしようもないけど、せめて服装はちゃんとしないとって思ってはいるんですが。イケメン君に見合った服なんて持ってないんだよ私w

夏のSALEでTシャツ4着も買ったあの時の自分のバカwもっと小洒落たもん買えし!

でも別にデートじゃないから。若い人の少ない職場で偶然同い年だから今度ご飯でも行きましょーってノリで、気張らなくていいのは分かってるんです(´・д・`)ましてやイケメンとご飯行く事に舞い上がっている訳でもないんです。おこがましい。

ただ、やっぱりイケメン相手だから少しでも小奇麗にしときたいじゃないっ!!笑

女子力皆無と言われる私にも乙女心がまだ残っていたらしいですw

あとはボサボサの髪もなんとかしなきゃ!これはイケメンとご飯に行くからとか関係なく(^_^;)パサついてうねるからトリートメントしてもらって久しぶりにストパーでもかけようかな。

うーーん!買い物するにも美容院に行くにも時間がない( ´Д` )
休みが欲しい!!忙しくてどこにも行けないよー。
prev next