スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年一年

話題:一年を振り返ってみる

今年はあんまり良い思い出がなく、近年稀に見る辛い一年になりました。

なんかねー、以前知り合いの占い師さんに鑑定してもらったところ、去年〜今年までの2年間、私の運気が良くなかったみたい。分かりやすく言うと大殺界。
そんな中で引っ越ししたり、転職したり。本当は避けた方が良い時期にいろいろやっちゃって、自分をより苦しめた感じ。

元彼とも本来の相性は良いけど、お互い悪い時期に出会ってるから長続きはしないだろうって言われておりました。悲しい事に私の運気がドン底の時に出会ってるんですね。
復縁の可能性はあるとの事ですが、まぁ、ないでしょうね。向こうがそんなタイプじゃないもので。

先生のアドバイスもあり、今年の8月から徐々に運気が回復し始めたタイミングで転職しました。この転職は良かったと思う。
来年の節分を過ぎてからは運気絶好調になるらしいです。やったー!!

私も27歳になり、女性にとって27歳は転換期といわれてるみたいなので、来年は重要な一年になるのではないかと思います。

ブログも今年はネガティブな内容が多かったですが、来年は明るい記事を書きたいですね。

年末は実家でゆっくり過ごしています。地元の友達に会うのが楽しみです!!

地元超田舎(笑)

出し巻き卵

話題:料理、グルメ全般



人生で初めて、出し巻き卵を上手に作れた\(^o^)/

料理自体そんなにしてこなかった私だけど、一人暮らしを始めてからは料理が楽しくて毎日ちゃんと自炊してる!そして、もはや料理がストレス発散になりつつある。

一回も成功した事なかった出し巻き卵も練習してできるようになったし!ランチ代がバカにならないので、これからはできる限りお弁当作ろうと思ってます。女子力ね。

男の胃袋掴めるような女になりたい( ̄^ ̄)
prev next