スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私のモットーはgive and takeです

話題:ちょっとだけ愚痴を


ちょっとイライラが溜まった。

ブログで吐かせてください。

個人的な意見です。

more...!

beauty salon

話題:美容院

髪切ってきましたー♪

結局、短くするか迷って彼氏に聞いてみたら、短い方が似合うと思うって(*`▽´*)

ですよね〜w


ってことで、またショートにしようって事になったんですが・・・。


ねぇ、美容師さん、これちょっとショート過ぎやね。

私がお願いした髪型より2〜3cm短いんだけど?笑


いや、髪型自体は悪くないです。

カットもカラーも上手いと思います。

でも、短くね?

私の輪郭が悪いのか。


ちょっと予想と違いますw

ただ前髪はすごいお気に入り!!


この髪型だったらゆるくパーマあてて、トップにボリュームを出した方が可愛いと思うけど。

一応ワックスでそういう風にセットできるって言われたので、まーいっか。

パーマするお金ないし(笑)

どうせすぐ伸びるしなぁw

明日仕事行くのちょっとドキドキ。

変だったらどうしよー!

dissimilar

話題:友達

ちょっと愚痴っぽいです。


今一緒に住んでる友達の事。

彼女とはこっちに来てからの付き合いなので、まだ1年半くらいなんですが、性格、雰囲気、趣味も似てて周りの友達には姉妹みたいだねて言われていました。

2人で美容院に行った時は美容師さんに「姉妹ですか?」って言われるくらいw顔は全然違うんですけどね。

それくらい似てたから一緒にいても楽だった。


でも、語学学校を卒業してから別々の都市に移動して、半年後に再会して、今また一緒にいるんですが・・・。

なんか前より一緒にいて楽しくないというか、前程似てるとは思わない。

だから時々疲れちゃう・・・。


それぞれ別の環境で生活して、いろんな人に出会って。

やっぱり性格って少しは変わっていくものですね。

特にこっちで生活してると短い期間の中で人や環境がコロコロ変わる。

たくさんの人に出会ったし、同じワーホリで来ていても目的や考え方は人それぞれで、私も彼女もそれぞれ影響を受けたと思います。


私はそれを分かっているので、私と彼女が少しずつ違ってきたって事も把握しています。


でも、たぶん彼女は分かっていないと思う。

彼女の中の私のイメージは“自分と似ている私”のままなんだろうなぁ。

たまに以前の様に接してこられるとしんどくなって、一緒にいたくないって思っちゃう・・・。

勝手に私のイメージを持たれている事も嫌。



この先、一緒に旅行とか行く予定だけど、ちょっと考え直そうかなぁって思ってます。

一緒にいて疲れるのに旅行とか行きたくない。


なんか散々愚痴っちゃたけど、悪い子ではないです。

ただもう私とは似てないなぁって思うだけ。

残りの数か月間、何事もなく過ぎて欲しい。

stupid

話題:仕事の話

最近教えてもらった仕事で、どーしても覚えられないのがあって落ち込んでます。


私、そもそもその作業自体、週に1回しかやらないんです。

だから身に着かないっていうのもあるけど、なんでか出来ないんだなぁ。

なんでやろー。


説明も真剣に聞いてるし、覚える気満々なのに頭に残らない。

物覚えはそんなに良い方じゃないけど、今までこんなに覚えられない事ってなかったからショックです。

何回も説明してもらうのも嫌だし、そんなに難しい事でもないのにできないなんて・・・。

ほんと、嫌。

あーあ・・・stupid!!!



来週の火曜日にまたやるから、今度はスムーズにできるように今から復習しよー。

Diet#54

話題:ダイエット記録

5月22日に拍手を押して下さったPCの訪問者様ありがとうございました!

今日は疲れたのでカーヴィーはお休みで体重だけ記録します。


51kg

prev next