スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素直な気持ち

話題:素直な気持ち

彼氏が出来て約一ヶ月が経ちました。
ケンカもなくて至って順調なんですが、彼との付き合いをしっかり考えなきゃいけないと感じています^_^;
都合の良い女になりそうだからw

私が一人暮らしする時期と、彼が実家を出たい時期が被ってて(これは偶然)丁度いいから彼は私の家に居座るつもりみたい。
偶々私が住みたいエリアと彼の実家や職場が近い事もあって。彼は夜勤で働く日もあるので毎日ではないけど、たぶん週の半分くらいはウチに来るんじゃないかと予想。

つまり半同棲じゃん?
白黒はっきり付けたい性格の私としては同棲するなら家賃は折半、半同棲なら折半とは言わないけど多少の負担はして欲しい訳です。
お金どうこうよりも、そうしないと本当にただ宿を提供するだけの都合のいい女になってしまうからw

彼にとって私とはそれだけの存在なのかどうか。話し合って、しっかり自分で見極めていかなきゃなって思います。

正直私自身、彼の気持ちをそこまで信用してないからまだ本気では好きになってない。だって彼イケメンだし、言葉にするタイプじゃないんだもん。本当に私の事好きなの?って思ってる。
それに元カレと別れてから好きってどんな気持ちか分からなくなってしまった。元カレに未練がある訳ではないですが^_^;

将来の事も彼の話を聞いていると結婚する気はまだなさそうだし、その気があったとしても私が苦労しそうだから友達や知り合いに相談するとそんなんで大丈夫?って言われちゃう。

付き合い始めたら気持ちも変化するかなって思ってたけど、こんな状態が続く様であれば早いとこ見切りを付けないと。どんどん年取って婚期逃しちゃうよー(´・ω・`)笑

いろいろ微妙(´Д` )
早いとこ別れた方が良いのかもしれないです。

吐き出せてちょっとスッキリ!
今日は大晦日だけど私は年末年始がっつり仕事なので(笑)がんばる!!

初日

話題:仕事の話

新しい仕事スタート!
今日はちょこっとだけお手伝いな感じで働きました^ ^
まだ分からない事だらけだけど楽しんで1ヶ月働きたいと思います。

とりあえず初日のまかない豪華すぎてダイエットしなきゃいけないのに全部食べちゃった^_^;

前の仕事終わってから5kgも太ってしまったのです。今回は体重記録も再開出来そうなので、またダイエットの記事も書いていこうかな(´Д`)
1ヶ月後、彼氏と再開するまでにどれだけ痩せられるか・・・。

頑張ります^_^;

new job

話題:お仕事、頑張ろ!!

Merry Xmas☆★

クリスマスですねー!ケーキを食べたくらいで、それっぽい事は何もしてませんが(笑)

明日新しい派遣先に出発します!
今度の派遣先は今までよりもかなり田舎(笑)ほんとに何にもない所で、がっつり貯金したい人にはピッタリらしい。

1ヶ月だけだけど新生活の為に頑張ろう^ ^

近況


話題:近況報告

11月28日、12月14日、12月20日、そして今日、拍手を下さった訪問者様ありがとうございました!!

一昨日新居探しに行って参りました!が、決断には至らず(・_・;)今日一旦実家に帰ります。結局、仕事も家も目処は立ちませんでした。
ですが私のヤル気スイッチがONになっただけでも収穫ありだと思います(笑)

家も仕事も自分の事なのに何故か実感がなくて、やらなきゃとは思っていても積極的にはなれませんでした。これヤル気スイッチOFFの状態です(´・д・`)
たぶん友達や彼氏がいろいろサポートしてくれていたので、それに甘えていたんだと思います。でも、新居探しで実際に物件を見てやっと実感が湧きました(笑)

もともと何でも自分でやりたいタイプなので、頼ったり任せ過ぎると私の精神が怠惰になる事が分かった!笑

サポートしてくれる人がいるのはありがたいし、全部1人で出来る程優秀ではないので(´Д`)甘える時にはがっつり甘えようと思っていますが(笑)
まず自分の力で取り組もうという気持ち。それを失って、おんぶに抱っこでは良くないですよね。
完全に目が覚めたぞ!!自分のスタンスを崩してはいけない。

という訳で1ヶ月程地元に帰りますが、ヤル気スイッチONをキープ中の私。早速地元で短期のお仕事見つけました!引越しってお金かかるもんね(´・ω・`)
クリスマスが終わったらお仕事スタートです。年末年始返上なんて気にしない。なんでもやったるわ!!自分の為だから。

うん!私らしくて良い(*´Д`*)笑
頑張りまーす!!

I have to find a new job

話題:就職活動

今までのお仕事が終わりまして就職活動中&家探し中でございます。仕事は延長のお話も頂いておりましたが、 もういいかなって思っちゃった(笑)
前回、そして今回の派遣先でもたくさんの方に親切にしてもらって楽しかったです!思ってた以上にお金は貯まらなかったけどね!笑

新しい仕事どうしようかなー。ちょっと興味がある仕事があるんだけど未経験じゃ厳しい感じ。 
あと車運転できないってのも痛いポイント。だがしかし、ペーパードライバー歴8年を甘く見ちゃいかん(笑)

年明けには新しい仕事決めて、引っ越しも済ませて新生活スタートさせたいんだけどー。無理かも(´・ω・`)

とりあえず今週末は彼氏と一緒に新居の物件巡り。まず仕事決めなあかんのにー!!
prev next