スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

came back to Australia


話題:海外旅行

ついにアジア旅行からオーストラリアに帰って来ました!!

結局、インド、ネパール、エジプトには行けなかったけど6ヶ国は回れた〜\(^_^)/

シンガポール→マレーシア→ベトナム→ラオス→タイ→カンボジア→タイ。

バンコクにいたっては一回目は彼氏と滞在して、二回目は4日間一人で滞在した後、タイ人の友達の家に10日程泊めてもらったのでトータル一ヶ月滞在しました

タイ人の友達やご家族はとても親切で、みんなに出会う事ができて本当によかったと思います!!また会いたいよ〜

アジア料理は香草が苦手だったので最初はあまり食べられなかったけど(^_^;)

今では香草も食べられる様になり、アジア料理が大好きになりました

食べ物に限らず、今回の旅では本当にいろんな経験ができたと思います(*^^*)


今まで海外に一度も行ったことがなかった私がオーストラリアで暮らし、アジアを旅する様になるなんて!!

自分でも驚きです(笑)

日本にいたら知ることができなかった外国の暮らし、日本にいたら知ることができなかった日本のこと。

この一年で得たものは、これからの生活に生かせることがあるんじゃないかと思います。

あと2週間程オーストラリアに滞在したら一度日本に帰ります。

帰ったらダイエットしなきゃww


約一年ぶりの日本!!

楽しみです
prev next