スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終了フラグ

話題:もやもや

久しぶりに彼氏に会ったけど全然ダメだ!話も続かなくて終始無言。
寝る時もお互い別々の方向向いて寝た。もうこれ無理じゃない?旅行に来て、こんだけ会話もないって相当だよね。楽しくない、どうしよう。

とりあえず眠いけど暑くて寝れない(´・ω・`)

WTH...

話題:さみしい

もうだめ。
こんな時に限って友達もいないし(´・ω・`)

さみしいっていうより、こんなのは付き合ってるって言わない。

さすがの私もそう思うよ。

少しずつ前へ

話題:お久しぶりです

ご無沙汰です。
近況報告します。

お家の方はだいぶ迷いましたが、なんとか決まりました!入居可能日が来週なので後1週間くらいは友達のお家にお世話になりますが、決まって良かったです(*^^*)

仕事もまだ決定ではないのですが、決まりそうです!初めての営業職で緊張(´Д`)ノルマがないので今までの接客経験を生かして気楽に取り組めればと思っています(笑)

彼氏とは2ヶ月近い遠距離恋愛もやっと終わりましたが未だに会っていません。
彼が出張から帰って来て初めてのお休みには会えるかなぁと思っていましたが^_^;彼は予定を入れたらしく、彼氏から会おうと提案された日は私の面接があって会えませんでした。

友達にはそれで付き合ってるって言えんの?今まで遠距離だったんだから、休みが出来たら他の予定なんて入れないで真っ先に彼女に会いに来るのが普通じゃない?って言われる始末(´・ω・`)うーん、耳が痛い。

友達曰く、それで文句を言わないあんたはスゴイと。

どうなのかなー。私だって会いたいし、別の予定を入れられたのには文句も言いたくなったけどドタキャンされた訳じゃないからね。
私は家や仕事探しでやらなきゃいけない事がたくさんあったし、向こうも忙しい人だから一緒かなって思ってるんだけど。

とりあえず、彼氏よりも不動産屋のお兄さんと連絡を取る回数が多いって友達に言ったら爆笑されました(´Д`)

不動産屋のお兄さんとは仲良くなって過去の恋愛の話や結婚について語り合いましたが、連絡を取るのは新居の話の時だけです。

彼氏に放置されるのも、もはや自虐ネタにするしかないよねって感じですw
prev next