スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Not able to diet!!!

話題:ダイエット

やばい!!

もう2ヶ月くらいダイエットやってない( ´・ω・)

ていうのも、引っ越ししなきゃいけなくなって新しい家が見つかるまでは安いバッパーに泊まろうって事で友達とツインの部屋に泊まってたんですけど、狭すぎてカーヴィー出来ず・・・。

それから違うバッパーに移りまして、そこは部屋は広いけど6人部屋なのでまたしてもカーヴィー出来ず・・・w

もうお腹のお肉ヤバすぎ!

バリに行くまで4ヶ月しかないというのに。


そして何故か顔は痩せたような気がする不思議。

やつれたのかw


5月の頭には新しい家に入居できるので、引っ越しが完了してからダイエット再開します。


んで、それからはバリに行くまで超必死で頑張ります!!

水着ーーー!!!

To say Good-by

話題:別れ話

来月になったら彼氏に別れを告げようと思います。

なんで来月かというと、来月で付き合ってちょうど1年だから。

記念日に連絡が来なかったら、私から“さようなら”を言います。



今は2ヶ月くらい連絡取ってません。
この時点でもはや終わってるようなもんだけど・・・。

遠距離になると自然消滅が多い私ですが、今回はしっかりけじめを付けようと思ってます。



前から別れるっていう選択肢は常に頭にありました。遠距離になる前から。

一緒にいても悲しい思いをする事が多かったし、将来的にこの人と結婚はしないだろうなぁって思ってたから。


それでもやっぱり別れるのは辛いですね。

別れを切り出すのも、もう会えなくなるってことも。


でも、私はもっと私を大切にしてくれる人がいいから。


勇気を出して、さようなら。
prev next