スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Nightmare (Cockroach)

話題:今日見た夢

今日の朝方気持悪い夢を見た。

ゴキブリが苦手な方は読まない方が良いと思います。




夢の中でゴキブリがたくさんいて、誰か分からない人(知り合いだと思うけど、誰だったかまでは覚えていない)がゴキちゃんを次々と鷲掴みにしてムシャムシャ食べてた。

しかもそのゴキちゃん、結構大きくて5cm以上はある・・・orz

私は食べてなくて、食べてる人の横で絶叫してたw

全部がリアルな夢で、ガチで「何してんの!?止めてよー!」と泣き叫ぶ私(笑)


結果、うなされて起きた・・・。

何この最強悪夢(。・ε・`。) 吐き気したわw


気になったから夢占いで検索してみたらゴキブリを食べる夢ではヒットしなかったけど、ゴキブリ単体だと生理的に受け付けない人や物がある、もしくは自分自身の嫌な部分が表面化している。

虫を食べる夢だと問題解決、運気上昇を意味するらしい。

ゴキブリや虫を殺す夢は良い意味がある様なのでちょっと安心だけど、食べてたのは私じゃないからどうなんだろう。


もし夢占いが当たってたら、すっごく嬉しいんだけどなぁ!!

こっちに来てから約3ヶ月周期で何かしら起こってて、8月は前に良くない事があってから3ヶ月経つから、また何か悪い事が起きるんじゃないかって心配してたところだったので。

良い事が起こってくれたら良いんだけどね。

とりあえず、もうこの夢は見たくないと思いましたw


ひとりごと

話題:ひとりごと

疲れた。

心も体も・・・。

12連勤さすがにしんどくて、最終日なんてほとんど死んでたw

仕込みの時間にシェフ来ないし。

理由は二日酔い。

しかもこれMy レストランあるあるだから困る。

毎日じゃないけど酷い時は週に2、3回あるから。

勘弁して欲しいよねー、ほんと。


でも昨日、今日と2連休にしてくれたからマネージャーさんに感謝。


そんで心もクタクタ。

体の疲れもあるから余計にダメージくる。

病んでる。

地元の友達が今アメリカに留学中で最近連絡取り合ってるけど、彼女も海外生活にお疲れの様でw

お互い大変ですねーって慰め合ってる(笑)

みんな苦労してるわ。

この苦労を分かち合える人がいるのが救い。

日本帰りたい。

12days

話題:仕事に対しての不満・愚痴

今日は七夕ですかー。私には全く関係ないけども。


ただ今、まさかの12連勤なうです。

先々週10連勤こなしたばっかりだぜw

10連勤の時はそんなにキツクなかったけど、今週はさすがにシンドイ(笑)


元々昨日は休みだったのに急遽シフトが変えられてて、出勤になって。

しかも「土曜日出れる?」って先に聞いてくれたら良かったのに、事後報告だし。

絶対、私に断られたら他に入れる人いないから断らせない為にそうしたんだ・・・。

そんでまた明日から休みなしでしょー。

もうちょいシフト考えてくれよ。

私いつも損してるから!

F**king noisy!!!

話題:ストレス

家うるさすぎ!!

もうマジ萎える。

騒ぐんだったらリビングじゃなくて自分らの部屋でやってよ。

こちとら勉強したいし、ゆっくり休みたいんだっつーの。

フレンドリーなシェアメイトだけど、プライベートなさ過ぎてイヤ!!

まじ引っ越したい。

キッチンで大音量で音楽かけて、大声で歌うな。
prev next