スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わい、でぃー、けー

話題:近況報告

今月も拍手たくさんありがとうございます(*´Д`*)

ダイエットは停滞気味ですが、なんとか引っ越しの荷物はまとめる事が出来ました!!私やればできる子YDK(笑)

明日からは新居探し再開です。大体の目星は付けてあるので実際に見て早く決まるといいなぁと思っております。

で、家が決まったら次は仕事ね!
早く働きたい(´・ω・`)

彼氏にも会いたい。でも彼氏出張でしばらく会えなーい。
そもそも彼氏が私に会いたいかどうかは分からない^_^;連絡を取る回数もほんと減ってきて、浮気してるんじゃないかと勘ぐっている私w

とりあえず荷物を預けてあるので別れるにしても会うだろーな、うん。

もう、なる様になれば良い。
なる様にしかならないし!!笑

やばいよ、やばいよ

話題:引っ越し準備

やばいやばいやばい!!
今日こそ引っ越し準備終わらせないと間に合わない。でもヤル気が起きない(´Д`)笑

整理整頓が苦手なタイプの私w
何が何でも今日中には終わらせる!!

不思議の国へ

話題:新しい化粧品

頂き物なんですが、DHCのマルチメークパレット!不思議の国のアリスパージョン。

すっごい可愛いです(*´Д`*)アリス好きー!

パレット開けると鏡が付いてて、アイシャドウも私好みの色(*^^*)
一重なのでブラウンとかゴールドのシャドウをよく使います。

可愛くて使うのが勿体無いけど、こういうのは使わないとね。大活躍しそうです!!

おにゅー


話題:下着・勝負下着など

勝負下着ではないのですがw
下着をネット注文で4着購入(*´Д`*)

今回は今までDカップだったけど初めてEカップを買ってみました!結構合ってる気がする(*・ε・*)

お店で採寸してもらった事がなくて、未だに自分のサイズがよく分からない^_^;やっぱりちゃんと測ってもらった方がいいんだろうなーと思います。

フロントホックにも初挑戦!これがEがなくてDを買ったのですが、小さめです。ネットで買うと安いけど、試着ができないのは微妙ですね(´・ω・`)

デザインは全部可愛くて大満足です!!

Diet#77

話題:ダイエット記録

体重 52.3kg

生理前ですが1kg落ちました。
このまま順調に減量できたらいいな!!

カーヴィーダンスと太ももを細くしたいのでスクワット頑張ってます^ ^



確定申告めんどくさーい(´・ω・`)
なんでこんなに難しいんだろう。
こういう時やっぱり正社員だと楽だよなぁ。
prev next