スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家族

話題:最近のまとめ

1週間で2回も終電を逃すという失態w

彼と連絡取れなくて、無性に会いたくなって…。でも会えないから、電話して、結果スルーされるという失態w

金欠で親に泣きつくという失態w

失態だらけ。

最近いろいろ辛くてお母さんに電話して、十数年ぶりに親の前で泣いた。

両親が離婚した時も親の前では泣かなかった。でもお母さんの声を聞いていたら親と家が恋しくなった。

普段滅多に弱い部分を見せないからお母さんも驚いてて。だけど話を聞いてくれた後に「大丈夫!頑張れ」って言ってくれて、親ってすごく偉大なんだなーって実感した。その一言で気持ちが少し楽になったから。

今仕事とか恋愛とか辛いこといっぱいあるけど乗り切る。

離れていても支えてくれる人がいるから。一人で抱え込むなっていってくれる人がいるから。

巨人

話題:進撃の巨人

遅ればせながら進撃の巨人にはまりました。なにこれ面白い。

私、グロいのがめっちゃ苦手なんです。
進撃の巨人はエレンのお母さんが巨人に襲われた段階で無理だーってなっちゃって、以来全然見てなかったのですが。えぇ、かなり序盤です。

それがちょっと見てみようかなって見始めたら、面白すぎて一気に見ちゃった。

2016年に2期が始まるようで、今からすっごい楽しみ!と思ったら来年じゃん。遠いわー。

三次元に行き詰まったら二次元しかないよねw

仕事

話題:仕事の話

新しい仕事全然ヤル気が起きなくてどうしよう(´・ω・`)

つまんないなー。

辞めたい。
prev next