スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

力が入らない…。

なんかめっちゃ疲れた…σ(´・д・`)
明らかに薬切れ…って状態がかれこれ4時間続いてます。夜の薬も飲んだけれど。時間をかけて湯船に浸かったけど。

なんか明らかに燃料切れ。

去年とか一昨年に比べてめっちゃ体調に気をつけて生活しとりますが。

なーんか今日はダメだσ(´・д・`)
お日さまに当たってないからかねえ…。

なーんかねえ。やる気が起きんのですわあ。

今日なんて授業も放課後活動もそれなりの気持ちでしかやってないのに何故か疲れた…σ(´・д・`)

あ〜…仕事ないのは嫌だけどあったらあったで頭が謎のパニック状態になるね。
これから1年、○月はあれやって○月はこれやって…っと先行きを考えると正直不安です。

私にできるのかなーσ(´・д・`)

やっぱり担任やってクラスの生徒とあれこれ悩みながら進む方が楽しいかも…でも担任だと辛いこともたくさんあるしなあ。
可愛いこともたくさん言われるけど嫌なこともたくさん言われるしなあ…。

難しいなあ…。

あーーーσ(´・д・`)
あーーーーーーσ(´・д・`)

なんかあまりに今までの生活と違いすぎて、自分は何の職業に就いているんだろう…なんて思っちゃいます。

帰り道で、何も悩まずに帰ってることにめっちゃ違和感を抱いてて。

「マジ、私、バチ当たるんじゃないの?」
「あのシニタイ病は何だったの?仮病?」

なんて思ったり。
なんか、悩むべきことがなくなったのと同時に、愛すべき存在や、情熱まで失っ
た気がしてならない…。

なんか、仕事が本当に仕事にしか感じられてない気がして、なんか…自分自身…嫌。
自己満足でも、生徒のためにっていう気持ちが、今までの原動力だったからなあ…σ(´・д・`)

もう寝ます(早)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31