スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下げました。


独り言をつぶやくついったー始めたので2.5次元の話題下げました(・▽・)
なんか変な発言してうっかり炎上とかしたらヤヴァイので(笑)

とっても元気です。

満たされてるからストレスが全くたまらない(笑)
イケメンってすごいね。
独り言常に呟くようになったら更に満たされるようになってとりあえず今のところ満足してるので、また何かあったら戻ってきまっすー。



実家のきのこ。




実家の観葉植物に突如生えたというキノコ。
き、気持ち悪…(笑)

実家なう。
昨日さっそくしゃぶしゃぶなるものをたらふく食べ、無事胃もたれ。

チケット争奪戦に参加できる気がしません\(^o^)/
11時の時点でローチケの該当ページに繋がりませんでした。
せっかく地元にも来るのに。
普通ライブにキャンセル待ちはないもんね…無理ゲー。

早くリボステも情報解禁しないかなー。
楽しみだなー楽しみだなー。

そして原嶋くんの11月〜12月の仕事のスケジュールも知りたいけど、何もやらないのかなあ。
ファンクラブイベントとかあるのかなあ。
あったとしても自分の姿晒せる気がしないので茶の間で応援かな。恥ずかしいから視界に一瞬でも入って欲しくないよね、自分の姿(笑)




夜にやったオタ活4つ。

テニプリパーティー、人気投票ページ以外まだあまり読んでないけどとりあえず原嶋くんのお祝いコメントは読んだ。
誠意が感じられるコメントですねー。素敵。

〜アニメイトから帰ってきてやったオタク活動〜

@刀剣乱舞のプレミアム会員になる
何か間違い(?)があって原嶋さんが出るってなった時のために。とりあえずよく分からないけど明後日のチケット争奪戦に参加してみます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
噂ではプレミアム会員ですらチケットなかなか取れないとか…。マジか…。

Aリボステグッズを楽天で買う
なんと、今日(もう昨日です)の17時からリボステグッズのネット通販開始!
っていうのを公式サイトで先程確認し、慌ててアクセス。
パンフレットと、獄寺くんブロマイドを買いましたー。ほくほく。K-BOOKSではランダムの時の写真を買ったので、かぶることはないかと。

Bスケジュール帳に記入
オタク用のスケジュール帳を100均で買ったので、それにいそいそと様々な発売日やキャラ誕生日を書き込みました(笑)
予定わからないと頭ごちゃごちゃするからね。
チケット申し込み開始日とかもこれから付け足します。

C刀剣乱舞公式サイトの観劇アンケート記入
以外刀ミュ葵咲本紀のネタバレありますので注意。













kimoiのダメ、絶対を心がけて、でも原嶋くんのプッシュは忘れずに書いてみましたがやっぱりkimoi。一息でしゃべってそう(自分で言うな)
とりあえず欲しいグッズにコスメって書いといた。だってアクスタばっかりあっても部屋の面積狭くなるだけだし缶バッジは個人的に使う場所がないし(痛バッグ持てる年齢じゃないのです)
シャドーやチークは無理だとしても、リップや香水、マニュキュアとか、地味に毎日推しをアピールできて可愛くね?趣味と実益兼ねてない?(笑)

あー、今日も楽しかった。
明日は仕事定時であがって帰省しまーす。








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31