あー今日は散々な一日ですた。
本当に踏んだり蹴ったり。ついてねーわ。あーもういやっ!面倒くせっ(笑)
ほんっと毎年毎年何人に「死ね」って言われてるかわからんね。死ねって言うからにはそれなりの覚悟をしてほしいんだけど、もうさ、すーぐ死ねって言うよね。で、こっちが少しでも何か言えば「暴言教師」みたいにメディアとかで叩かれるんでしょ?はー。こんな仕事やるとかドMですかね。マジで。
でも楽しいんだよなあ。

今日のことを考えたけど、どんなに悪態つかれようと、ひどい人扱いされようと、やっぱり譲れない。でも、生徒が叱られたことにショックを受けたり、傷ついているのを見ると、いつも「もっと違うやり方があったのかな」って思う。いつも思っちゃう。いやでも実際ないんじゃないかな〜。優しいのと甘いのは違うし。そこで勝負しなかったら、「あ、いいんだ。なーんだヘッ。」ってなるよね??

私、間違ったこと言ってる?(絶対正義の真似)

でも、実際どうなんだろ。子どもたちの雰囲気も年々変わってきてる感じがするからなあ…。

心が強くなってきたものの、まだ弱いのです。もはや暴言とか、不遜態度には傷つかないけど、生徒が傷ついた顔したり泣くことにいちいち傷つかなくなりたい…。こっちがダメージ受けるわマジで。



あー赤也かわゆす。朝晩必ず見てる。何回見てもかわゆす。常勝〜立海〜♪当たり前の声援♪
青学に負けたけどね…しくしく。

ほんと、柳先輩に「赤也っ!」と威嚇されて「わぁ全国大会思い出すぅ」とビビってるところからの真田副部長の「赤也ぁ!」ビクゥッ好き。赤也末っ子キャラすぐる。可愛い。

今日仕事帰りにメイト行ったけど全国大会立海2nd、BOX?みたいな高いやつしかない…。
私、もうちょっと簡素版でいいからせめて1万以内に収めてほすぃ…。私の銀行口座からお金が羽を生えて飛んでいく。
あーちとしばらく様子見。全国大会だから幸村のテニスとかだよね。あと柳先輩と赤也のダブルス。でもソロとかダブルス曲ないっぽいしなあ。あー迷う。

あかん、赤也でこれだからリボーンの円盤来たらどハマリだろうなあ。
フフフ…バクステとかも楽しみ…フフフ…。
原嶋くん……多くの獄寺ファンはたぶんギャップがあったらあったで萌えられる人が多いんじゃないかな、だからいいのよ、バクステでは可愛さを存分に発揮してくれ(何それ)

もう見た目と声ドンピシャだからもうどんな獄寺くんでもいい…(笑)