スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Netflix日和。



昨日実家に帰りやした。
テレビに繋いでNetflixずーーーーーーーーーーーっと観てる。

フラーハウス
リリィのすべて
グロいホラー(笑)
ダンケルク
ラ・ラ・ランド
クルーレス←now

クルーレスすっごく面白い。
こういう、アメリカのドラマとか映画に出てくるおバカなお金持ちティーンエイジャーって大好き(笑)

余裕があるからか性格がいいんだよー。
学校生活を楽しむためにダサいオジサンオバサン先生をくっつけるって話(笑)

進展するといちいち喜んであげるの。

可愛いー(笑)

ひーまーーーー。



えと…

土曜日部活ー。
日曜日はねてようびー。

今日はとりあえずデパート行って、ケーキ買って、スクラッチ5000円分買ったら800円しか当たらなくて、で何を見てもなんかつまらなくて、

とりあえずパスタ食べに来た( ̄  ̄)

ひーまー。

まあ一昨年とか三連休全て外せない仕事で死にたいくらい鬱って毎日泣いてたからそれよりマジでマシ。

あれは真面目にストレスでどうにかなりそうだったわ。

料理教室間に合わなかったしどーすべかなー。

電気屋に行ったらゲームとか買っちゃいそうだしなー。

どーするよー。でもビルダーズ…ああ…どうすべー。

【すでに】今年買ってよかったものベスト5【書いてるけど】

仕事も割と順調だし、デパートで10万以上服買った。
毎年この時期はついデパートにフラフラ行って服買ってしまう。
その代わりにスキンケアを全部雪肌精に変えてみた(アルビオンどこ行った)

去年はこの時期課金にかなり消えてたけど今全くハマってないし、服なら毎日着るものだからOKよね。
子どもたちも褒めてくれるし(笑)

今年買ってよかったものを書いてるブログ、結構参考にしてるので私も書いてみる。

5位 アルビオンのスキンコンディショナー

とにかく幸せになれる。特に夏は毎日「はーきもてぃー」と声に出る。嫌なことあってもスキコンでさよならできる。そして肌荒れがなくなる。
でも高いし大きいサイズ使ってもどんどん無くなるから私、雪肌精に乗り換えます。

4位 ルナソル マカロンアイズどーのこーののピンクとレンガ色のやつ
(正式名称を調べない人)

それまでCANMAKEの良さについて生徒と語ったけど、これに変えたら…

じょ、上品すぎぃ!
粉質よすぎぃ!
お目目綺麗…。

みたいな。しかもメイク崩れがないんです。すごいよ、やっぱりデパコスはすごいよ。マキアージュやコフレドールも使ったことあるけど、こっちの方がやっぱり粉質良かったよ。しかも意外となくならず…。

3位 フィモーラ(動画編集ソフト)

今まで動画編集ソフトと言えば、理系っぽい感じが全面に出てるものが多くて、可愛さを追求したものがあまりなかったけど、これで動画編集をちょちょいとすると…

生徒が「カンドー!」とか「スゲー!」とか言ってくれる。

結構クオリティ高いのが作れるし、何より可愛くなる。

ちな私は結構フィモーラサイトで素材買ってます。有料素材は更にいい。

2位 ボビィブラウンのハイライト(なんかピンクの色味入ってるやつ)

最初塗った時、女優さんのあの美しい肌は、ハイライトのおかげもあったのか…!と驚愕しました。まあ、100均ハイライトを塗って笑われた女ですからね、いちいち感動が大きいんですね。

1位 アルビオンのスマートスキンベリーレア

これを2chの買ってよかったものスレに書いてくれた姉さん、本当に本当に感謝。

下地いらなーい(節約になるし肌荒れ防止になる)
つるんとした肌に(白浮きしないしツヤ肌風味)
夕方崩れない(毛穴落ちもしなくなってきた、最近)

マジでいい。今までBBクリームオンリーで午後テカテカだったけど、今は鏡見ると「おお、まだ行ける」ってなる。

番外編 ADDICTIONのルージュパレット

色んな色があって、毎日楽しい。口紅って印象変わるよね。


さあて明日からも頑張ろーっと。
学校自体は楽しいけど校務が追いついてなくて鬱やで。最近結構順調で、生徒は可愛いし保護者も温かいんだけど。校務がマジで追いつかないよー(泣)


【孤独死】枯れた女のクリスマス対策会議【孤独死】


クーリスーマスーがこーとーしーもやーってくる(´^p^`)

さていろいろ考えた訳だが、今年のイヴは料理教室に行って、帰ったらチキン焼いて、アユーラの瞑想風呂だかなんだかに入って、ケーキ(予約なんてしてない)食べてYouTubeでドラクエビルダーズ2の実況観て寝るよ。うん。ダメかな?次の日仕事だろだって。みんなもさっさと寝ろよ。

飲み会があったんだけど、そこで何回も「結婚したいと思わないんですか?」的な質問をされ、何回も喪女ってる理由を説明したんですが、

え、この年で未婚ってダメなの?(´^p^`)

え、この年で彼氏いないと死ぬの?(´^p^`)

孤独死しますよwwwって言われたんですけど私自分の遺伝子残して日本の株価更に下げたくたいんで。

見ればわかるのに彼氏いませんってわざわざ言わせるのって何の罰ゲームなの?(´^p^`)

別にいいけど…いやいいけど何回言わせるの…?

子ども産んだりする代わりに税金払ってやるので許してつかあさいって感じ。

彼氏とツリーみたい(きらきら)よりハーブ効かせたチキン作りたい(きらきら)なんだけど。

あ、そう言えばこの前ピンクのニット来て近くのスーパーに入った瞬間、うわ豚かと思ったwwwとラブラブカップルの彼氏(高校生)にすれ違いざまに言われた気がしたんですけど、気のせいですかねェ…。

アユーラのお試しを体験したら惚れちまってコロンまで買っちゃった。

あと朝キスできる歯磨き粉(ほんとかよ)を買ってみたので今日早速磨きましたがすでに…いやなんでもない、明日の朝まで待ってみよう。

まあキスする相手いないんですけど、エチケットとして( ̄  ̄)

そう言えば大好きなかじえりとあさひさんがコラボしてて眼福でした。かじえりの顔だったら一日中鏡見てるわ私。

ボーゼン。


管理職に相談しながら話を進めてはいたのですが、

今日ある時、管理職に呼び出され、学校事情などを話され、来年の進学はやめてほしい、進学をあと1、2年待った方がいいのでは、と言われました。

うーん………。

うーん………………。

今だって思ってたんだけど、学校事情を言われてしまうと、まあ確かに…って思う部分もあってさ…。

なんか、どうしたらいいのかわからないけど、今持ってる子たちを卒業させてからでも、確かに遅くないのかもしれないなあ…って思ったり。

ただ、自分の想像以上にショック(?)を受けてて、ちょっとボーゼンとしてます。

お金貯めたり、勉強したり、やらなきゃいけない事があるから、全然いいんだけどさ。

んーなんか、ボーゼン…。

まだ返答してないけど、子どもたちも確かに可愛くて、進学しなければ持ち上がりたいとは思ってたから、まあ、いいんだと自分に言い聞かせてみる。

はー…。

なんか、ちょっとどこかでホッとしてるような、ガッカリしてるような、もう、ボーゼン…。

なんかもう、ボーゼン。

ちょっと、、、もうメイク落として寝るわ。
ふにゃふにゃして力が入らない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31