スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんなできた人間じゃないんで。

ということで早めにドロン。

まあ何事も挑戦だよね〜。
なんか現実逃避の手段が欲しくてさ〜。

前はね。毎日夜は一人反省会(もといフラッシュバック地獄)をして、朝もいろいろ考えて不安感に包まれながらの通勤だったんですよ〜。

でも最近はもうね、退勤した後は考えません。

自分が意味があると思ってたことが少しも無意味だったと完全に思い知ったからですね。

誰に誉められても、誰にけなされても、自分でこれでいい、これがいいと思えないと、息をするのも辛くなるのですが、

今、あまり辛くありません。いろいろと諦めました。今の自分に対して。
続きを読む

去年はこんな年でした。

2016年
不眠症だった→薬でぐっすり。学校の夢をあまり見なくなった。
双極性障害→ジェットコースターのような急な上り下りははっきりとなくなった。
ADHDとアスペ→はっきりと診断を受け、ストラテラコンサータで治療中。病院でのカウンセリングも始めた。
最初はホッとしたがだんだんと受け入れがたくなってきて、年末も病んでた。
仕事→心身共に崩壊した。休職はしてないし担任もなんとか続けたが自分自身が満足いくことは何もできなかった。
これまではなにがなんでも学校に来ていたが精神的に崩壊して休んだことがあった。
部活も来年度、新しい学校では持たない。絶対。誰になんといわれようが持ちません。それでも持てと言われたら医者に診断書書いてもらう。
金銭→貯金ゼロ。医療費が…。発作的に実家に帰りまくり交通費もかさむ。終電なくなりタクシーとかもザラ。あと食費すごかった。
恋愛→婚活パーティーをきっかけにすごくいい感じな彼氏ができたけど、いろいろやった上で生理的に無理だと分かってきてメール電話全部無視するという非人道的なことをして、相手から「最低な人だよあなたは」とか「やっぱり忘れられない、もう一度会って」とかたくさんメールが来たけど、もう最低な突き放し方した自分が怖くて「ごめんなさい、私は病気だし最低な人間なんです」と突き通した。病気なのに付き合ったりすべきではなかった。後悔。
持病→よくならず。
頭痛→いつも頭痛で常に頭痛薬飲んでた。肝臓やべー。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31