スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なるべく引越し料金を安く済ませようという時に頼り

なるべく引越し料金を安く済ませようという時に頼りになる業者が赤帽でしょう。


中でも、一人暮らしの引っ越しといった小規模のものに実力を発揮します。


料金が時間制なので、荷物運びを手伝うことで作業時間を短縮することが出来ると思います。


軽自動車をつかう赤帽ですが、単身の引っ越しの荷物であれば十分です。


この間、引っ越しの前に業者さんから見積もりを出してもらいましたが、どうしてもすっきりしないことがあったんです。


当然のように、液晶テレビの運搬では個別の保険をかけないと運べないそうです。


荷物の中には40型の液晶テレビがあったので、30万円以上の購入価格であれば、運搬する前に保険をかけなければならないと言われました。


安心のためと割り切って、約1500円の保険をかけましたが、これで良かったのかいまだによくわかりません。


単身者が引っ越す場合、一般的な引っ越しプランを使うよりも荷物の多くない単身世帯に向いたサービスを使っていくと引っ越し費用を抑えられます。


専用コンテナに収まる荷物だけを運んでくれることが多く荷物が少ない人向けと考える方が多いでしょうが、思いの外、多くの荷物を入れることができます。


コンテナに収められなかったものがあれば宅配便など、他のサービスを使ってみてください。


引っ越しにつきものの悩みと言ったら、やはりどの業者を選ぶのかですよね。


これまで引っ越ししたことが無いならば、色々な不安もついてまわるでしょう。


初めての引っ越しの時、私の場合は引っ越しのサカイで見積もりをとって利用しました。


見積もりを依頼しましたが、どこよりも安かったからです。


従業員さんもとても親切に説明してくれて、信頼できた覚えがあります。


その後の引っ越しは、いつも引っ越しのサカイにお願いしています。


違う業者も考えないわけではないですが、やはり慣れている所だと安心感と信頼感があります。


今後も引っ越しのサカイを使うことは変わらないと思います。


軍手こそ、引っ越し作業になくてはならないものです。


荷造りだけとっても、やり慣れない作業でカッター類を多用しますから、ケガの可能性が高くなります。


荷物を移動させるときのことを考えても、指詰めの危険性を考えないといけません。


軍手を用意するときに注意しておきましょう。


自分の手のサイズに合った、滑り止め付きの軍手を用意しなければなりません。


それなら作業もしやすいですし、荷物も効率よく安全に運べますね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー