☆これまでのあらすじ☆
高木ナオさんウラヌスが出てくる旧セラミュにハマったわたし!にわかなりにDVD(新品)・ビデオ(中古)・ビデオデッキ(難有り)を買い集め、「まもちゃん役は程よい醤油顔の浦井くん氏が至高」との結論に辿り着き、物欲も収まり比較的落ち着いた日々を過ごしていたけど、ある日突然、デスノートのミュージカルに浦井くん氏が出ることを知り、なんとなくチケット取って、なんとなく観に行ったら、今まで見向きもしなかった(濱田めぐみさん演じる)レムがドツボにハマっちゃっても〜大変!漫画を開いても映画を観てもめぐレムは居ないし、めぐみさんのCDを聴いてもめぐレムは居ない…ので、金も休みもないのに気付いた時には3回通ってたの!(1公演13,000円)
東京千秋楽に行けなかった心残りから未練がましく名古屋公演も行きそうで…!?これから一体、ど〜なっちゃうの〜〜??!
(↑やっつけ)

youtu.be
(↑おすすめ)(公式)
youtu.be
(↑アホのように観ている)(公式)


セラクリがテレビで放送始まってるので割としっかり観ています。実はもう既に4話の途中で脱落してたのですが、テレビだと画質も普通で、わりとその普通に観れてます。

元基おにいさんが史上最高にかっこいいですね。ちょっとガタイの良いはるかやん
もうますます はるかさァんが白髪で登場しそうでンヒィ…てなります。
いやいっそ色も声も全然変わったほうが脳が別キャラとして認識してくれそうなので、どんとこいかもしれないです。白髪どんとこい!