スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みどり

まどマギ観てきました〜!
初日だったんですがレイトショーだったので良い席とれて良かったです!可愛かった!恥ずかし可愛かった!あの恥ずかしさは狙ってやってるんだろか……ダンス…
とにかくさやかちゃんがお元気そうでなによりです。フィルム貰える期間になったら2回は観たい^▽^ さやかちゃ…


せっかくでかい3DSとポケモン(鹿)を買ったのにあんまりやってないです。
コピックがちょっとずつ色数集まってきたので塗ったりしてます。学ランの塗りかたがさっぱりわからなかったドンマイ
あと重ねすぎると色が剥げるというか、紙の粒が浮いてくるというか。水彩とちがうね、加減が難しいです。
いやしかしコピックで塗った肌はいやらしくていいね〜!透明水彩で塗ったちょっとカサカサしてそうな肌も小学生みたいで?可愛いですけど、コピックはエロイネ!イイヨイイヨー!
まだまだ経験値がまだまだなので もちょっと修行します〜:-)しごといきたくないよお〜

テビチ

沖縄旅行の感動もさすがに薄れてきたくせに添付がシーサーですこんにちわ!

シーサー作りなんて家でも出来るし!ぜったいやんないし!って一日目から高らかに宣言してた私ですが、最終日に絵付け体験してきちゃいました楽しかったです。
というか材料揃えたところで間違いなく自宅じゃやらんわ…

初沖縄は二泊三日で、水族館と海と歌と工芸品見ました。水族館はナマコとヒトデを触るスペースで30分くらい遊べた(^.^)⊃☆←ヒトデ
れきしてきなけんぞうぶつはよくわからないのでみていません

あとはひたすら国際通り(似たようなお土産物屋がひたすら建ち並ぶ繁華街だよ ^▽^ 1往復で飽きる) を往復して、とろ美ちゃんせんせいの萌えちんすこうが見つかってブヒブヒしたり、アロハシャツを漁ったりしてました。可愛いのが買えたのでよかったです。7年後くらいにまた行きたいな。

会社へのお土産は結局これにしました〜 みてくれ!
item.rakuten.co.jp
値段はちょっと張るけれど、なぜかやたらと職場の女性陣からウケが良かったのでオススメです。常温で食べたほうがおいしいかな… わたしはちんすこうのが好きです。(完)

◇◇◇


これ夢の話なんですが、きのう某ランキング番組で「本当におもしろいセーラームーンのキャラクターが知りた〜い!」とか言って特集が組まれる夢を観ました。(夢です。)
もちろん夢なので無印以降が無かったもん扱いされることもなく、外部とかはるかとか、スターズ敵キャラとかが普通に出てきて完全に私得ランキングになってたわけなんですが、アニメのVTRが権利の問題で音声使えない(笑)とかで、作中のセリフをぜんぶ笑福亭鶴瓶氏が1人で読んでたのがなかなかひどかったです。 疲れですかね。
前の記事へ 次の記事へ