スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甲冑


サイ布 なんだかな 反省点が
とりあえず課題が一段落したのでおえかきしたいです
子供服のかいしゃいきたいです

6月に鳥居さんのイベント行くのでそれまで頑張るよぼかあ…/(・⌒・)\
またDVDの発売イベントです。学生だからね…おかねが


名前をなくした女神が相変わらずおもしろいです。海斗くんのアウェーっぷりが素晴らしい。可愛い。

半裸


先週からお昼こんな/(・⌒・)\
デコキャラシールに雄プルリルが出てるというのでもそもそ半額で買ってます。このパンすごく好きで、以前たぶんシェイミのパッケージで出てたと思うんですが 今はフタチ丸さんなんですね!かわいい!
とりあえず胃もたれが酷いんで出るまでね!!!


学校の人間関係やらがおっくうでいいかげん滅入っちんぐですが他の事でフォローして結局楽しく過ごしてます/(・⌒・)\

先週お友達とカラオケで遊んでもらいました。ありがたや!フリータイム7時間なんて久しぶりで持て余しました。炉心融解を2人で計7回歌いましたねごめんね。友達の音域がネ申すぎて点数が抜けない越せない/(・⌒・)\
とりあえず困った時の針夢廃墟
暗黒天国も無茶できて好きです。四字造語すきね。

幼虫柄の布がつくりたくて 手始めにカブトムシの幼虫の飼育はじめました。むいむい動いてかわいいです。結婚してください。

どすこい


自己紹介をサークルカット風に描かせる部長さんたちの粋な計らい。SUKI!

今年はもっと積極的に出ます;;自分の絵見られるのがつらいとか言ってちゃ駄目ですね、もっとしっかり生きます
サイトも同様に。2周年ですって…なんかごめんなさい…


中国語検定の勉強をしてるんですがいかんせん覚えが悪くて滅入りそうです。
頻繁に出てくる「了」って字のおかげでアドレナリンだかドーパミンだかがジョボジョボ出てくるので今日も元気に頑張っちゃうマジキチっぷり^∀^

あとはあれだ、名前をなくした女神を勉強中のBGM代わりに毎日何回も流す日々が始まってもうすぐ一ヶ月でそろそろ母の目が痛いです。/(・⌒・)\
高/橋一生さんのキョドる演技がものすごく可愛くて私は。

とりあえず怪奇大家族のDVDボックスの購入を前向きに検討しております
ヤ〇オクたのしい……

前の記事へ 次の記事へ