スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

論より証拠の輝くえくぼ


#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 に、ちょろちょろ参加するようになりました〜〜

上の添付ぶつは初めて参加したとき描いたやつにさっきペン入れしたものです。つまり60分ではない…
黒髪ロングが描けないです。なんだこのコレジャナイ感

セラムンオンリに申し込んだので、じわじわ前回落とした原稿も手をつけてるんですが、見事にせつなさんが白髪になってます。
ある日トツゼン不思議なチカラでツヤベタ技術が習得できたりしなぃかなって、ぉもって、、、(クズ)

万年筆にカーボンインク入れて書いてるんですが、60分タグのおかげで慣れてきた気がします。あと手もちょっと早くなった気がします。ありがとうプリキュア!!!!

とりあえずほかの日に描いたやつも保管しときます。毎度でかくてごめんね









ツイッタにあげたのと同じ状態のもの公開するのもなと思ったので、それぞれ5分使って ここをこうすりゃよかったな の部分を修正しました。つまり65分……

60分の中で、キャラ資料探して下書きしてペン入れまでは進められるぽいんですが、冷静に反省会する時間はまだとれないです。寝て起きてからウワーってなって恥ずかしい…
逆にこの時点で修正されてないってことは自分で変だと気づいてないってことですヨ〜。どひゃーがんばれ


ウラネプリップを箸とともに華麗にスルーするつもりだったのに、通販ページで商品写真見てたら予約してしまったよ… 指示ボールペンは万年筆(伸びない)になったら買う。。
ぽこぽこ出る公式グッズを買ったり買わなかったりできる現状がありがたいですね
前の記事へ 次の記事へ