スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エビフリャー

8月って…
8月って……

もうそろそろ絵を描く=原稿 なので、載せられるものがないです。

お茶濁しに最近つくったロゼットあげときます。裁縫できない人間ですが、やると意外と面白いよ。用途はよくわからん!!!折りながら縫う?のが意味わからんでした。
ロゼット用に、はじめからプリーツはいってるリボンも売ってるようなのでそっちも試してみたいです。たぶんすぐ飽きて大量に余る
なんだかんだ買ったことなかったダイソーのグルーガンが、315円くらいかな?と思ってたら108円でびっくりしました。二重の意味で。 ぞ…ぞうぜい…


セラムンC (と思いきやツイッタでみんなセラクリって略してた。)ももう3話ですね。とりあえず2話までは観てます。
声優さん合ってるんじゃないでしょうか。海野の声が、あ、女性なんだ。と思ってぐぐったら男性でびっくりしたぐらい。(なぜ間違うのか…)

もう、「アニメ版のリメイク」ではなく「原作漫画のアニメ版」だと割り切って観てるのでダメージも何もないです。普通に可愛いアニメ。
はるかさァんもこの世界ではチンチン生えて白髪(はくはつ)で 、パトロンがついてるからカネには困んない人ですね。下品すぎるよ原作はるか…

ただなんだろう、私の友達にいままでセラムン好きな人がいなかったので、これを機に友達がセラムン沼に足突っ込んでくれたりしないかなと密かに期待してたんですが、私だったら セラクリ初見でセラムンハマることは…無いかな…

ウラネプリップとフィギュアーツウラヌスもそのうち届くことだし、ムーンのぬいぐるみ(前回の記事参照)は可愛いし、適当に楽しみます〜(∩´-`∩)
前の記事へ 次の記事へ