スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はるはる


つばさちゃんの声で人語を話す猫のぬいぐるみがなんで出ないのか理解に苦しみますな!

半年もブログ放置してるといよいよって感じがしますね!いよいよ!
いつの話だよってかんじですが、コメント一件いただいてたんですね。コメントは来ないだろう前提で書いているので全くチェックしておらず申し訳なかったです…ご挨拶に…うかがいます…_:(´`」∠):_


宴遊会さん主催の月華遊星5に参加します。ム-22です
gekka.kagennotuki.com
明日て。

既刊のある安心感なのか敵キャラ落書き本を落としてしまいました。
「落書き本」なんて言っといてて何度も落とした落とした言うのはどうなんだと私も思います。1年置かずにどこかの機会で出すつもりです;_;ハロウィン時期に合わせたかった…

そんなわけで新刊の無いさびしいスペースになってしまいますが、ずっと作りたかったダイカットポストカードをなんとか作りましたので持ってきます。ネルケセラミュで我らがはるかさんの新たな歴史(^^)を観劇してきたので、服がミュ版のウラネプです。予想外に大きさがギリギリなので震える手でハサミを入れている。
前の記事へ 次の記事へ