スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あらららら3月終わっちゃう あっという間すぎワロえない:-)rz
春休み中なにやってたかよくわからないんですが手帳みたら3月は割と予定埋まってたからまあいいや(´`)予定ない日は筆記対策が暇つぶしでした 。ちゅうにびょうが治らないので変に画数多い漢字覚えるのがすきです。爪をいまだに瓜って書く

サイトどうにかできないかなー 、趣味程度ですがパソコンと仲よくできますって面接でドヤ顔かましてやりたいですな…

昨日はといりさんの月経ライヴという不定期ライブに行ってきたんですね。ハローワーク寄ってたのと新宿駅周辺でおろおろしてたら入場がギリギリになってしまって汗がすごくでた。ライブはすごく楽しかったです!会場がワンオーダー制だったのでお酒入ってたのと入退場口にすごく近くて何度かものすごく間近で見れて目が据わった <〇><〇>
帰りも夜の歌舞伎町で迷子になったんですが客引きホストと性欲おじさんに道聞いてなんとか終電間に合ったので懲りずにまた行きたいです :-)

穴があったら入りたい性欲おじさんも駅の場所聞けば普通に教えてくださるものだ!お昼は普通のサラリーマン!顔射しようと思って声かけたら逆に感謝されてしまったわけですね!思いやりは誰にでも見える!

っていううすら寒いことをお酒の力とゲスいライブ内容(誉め言葉)に感化されて帰りの電車でツイッターに投下してしまったわけですが消したからウフフオッケー☆バイバーイ☆


ヤッタネ タエチャン!

家族がふえるよ!

日曜からなんですがネコ飼育始めました。ドタバタうるさいわ何言ってんだかわからんわゴハンこぼすわでスゲー親戚の子供が遊びに来た気分です/・⌒・\
しかし話しかけると「んむ」とか「うにー」とか言うのがものすごく可愛い。あと膝の上で寝る。うりゅりゅりゅカワイイネーーー!!!!!(猫撫で声)

あと先週末は高校の友達と4人で飲み会したりもして楽しかったです。その分来週は就活がだねー:-)rz

飲み会(の前に行ったカラオケで友達が本当にものすごく上手くて可愛くてあなたが神か!でリクエストとかしてみればよかったなあとか後悔したり自分の音痴さに引いたり 居酒屋で飲み放題たのんだり、キウイマッコリがゲロ甘だったりほんとはそんなに酔ってないけど友達に絡んでべたべた指紋つけたり帰りに吐きそうになったりでほんとにもう楽しかったです。ウワー高校のおともだち好きだなーー オム焼きそばおいしかったよォ)またやりたいです。

ネコを膝に乗せておべんきょうするとあったかいね!!!!筆記対策やでェ…


3月ウサギ


3月3日(耳の日)に合わせるつもりで描いてたシエスタ姉妹
ただの立ち絵なので下のほうスカスカです。構図って大事だなと思いました。
春休み終わったらなんだかんだで時間全然なくなるのわかってるので寝る暇のある今のうちに色々描いておきたいですね;;たびたび忘れるけどおえかきは楽しい


前の記事にて「まとめたら書く」みたいなこと言ってるけど何をまとめるつもりだったんだっけね???んんーーー??

とりあえず思い出せる限り。
今月始めにセラムンオンリーに行ってきました。なんだか今年は人が多いなあ なんでだ?動画サイトか?ブルーレイか? って言ってるおじさんがいましたのでそうだね、と思いました。ぼっち参加がいいかげん寂しすぎてセルフ会話に走る…!!来年はサークル参加したいです

あと先輩方の卒展に行ったんですが凄すぎて涙が出てきた。学生の間でしかできないことっていっぱいありましたね。あと一年間無駄の無いように過ごしたいですね。うーうー

うみねこをいまさら観た

愛がなければ視えない


愛があれば38分でみやさか!!と思ったけど全然無理だったの巻。愛と技量は比例しないのだ…!
サブタイはうみねこのアレなので私は特に何も考えてない。霧江さんのおっぱい。


今日は宮坂の日ですね!こういう語呂合わせは楽しい!おそらく祝うのは三回目だと思いますが年々間に合わなくなってるのはなんなの…((^○^))
今月中に清書して色塗ってアップできたらいいな!一応春休みなんだから一枚くらいちゃんとね…
ウッウッみやさか……可愛い……可愛い…;///;


今週はたくさん楽しいことがあったので色々書きたいけどまとまってないのでまとまったら!!
今日はとりいさんの不定期ライブのチケットが初めてとれたようで当選メールが来てとっても嬉しかったです!!企業からのお祈りメールも来たよ!!
ぶあーー

取り急ぎ


今日はセーラームーン放送開始から丸20周年だそうですねツイッターで知りました。

本当に素晴らしいアニメをありがとうございます!おかげで私の机はこんなです!

前の記事へ 次の記事へ