スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沸いてるんだわ

コンビニはしごしまくってなんとか全種類買ってきたwwwキティちゃん可愛いなぁvV(^ω^)


明日、ショタスクとセラムンオンリーに行く予定です。一般参加。wktk!(^o^)
セラムンオンリーは4回目なのでさすがに大丈夫だとは思うけど、ショタスクは初めて行くので若干不安です。300SPあるオンリーって…!すげえ…

今回は迷子にならないといいね!わたし!(←板橋でのイナズマオンリーで見事に逆走した女)


全然関係ないけど、鳥居さんの顔が徐々に片桐はいりになる夢をみた。ちょ/(^q^)\

ファスナー


オンリーが近いので鞄を買い替えたんですが、どうも使い勝手が悪いです。これ財布出すのに若干手こずりそうだ…やばい…!


イナズマは久々にリアルタイムで観れました。最近ずっと録画だったからなんか嬉しいです。

回転してるシーンがシュールすぎて超ニヤニヤしました。なんのスポーツだコレw
リカちゃんはあれ?もう試合出て平気なんですね足。よかったよかった^^完全に空気でしたが^^^^^

アニメ佐久間のタメ口は何度聞いても慣れないなあw
イナズマ2の佐久間が私的に理想の佐久間だなあと。宮坂もパーフェクト宮坂すぎてもえた…!センパイ呼びボクっコ2年生…(*^q^*)ハアハア←


ゲームは今やっと大阪です。おせえww
学校が連休中なのでゲームもお休みっていうw←←

まったり


学祭が無事昨日で終わって、今日からしばらく学校はお休みです。
今日は雨が降ってたので久々に家でだらだらしてました。今週中にカラー絵あげられると…思います(ってここで宣言して自分を追い詰めてみるw)


学祭最終日はさすがにちゃんと行きましたよw友達が来てくれたので、えらいはしゃいでました\(*^o^*)/ありがたいありがたい

りんご飴とじゃがバター(わさびマヨ味)を食べました。じゃがバターって初めて食べたけどあれ、ほんとにじゃがにバター乗っかってるだけなんですね。とんだファーストフードww


展示も色々見てきました。とりあえず来年からなに専攻するか、自分の中で大体決められたと思います。
受験生のときに考えてたのと違うので、まだちょっと迷っては…いるけど。。

横着


今日は自分の学校そっちのけで友達の学校の学祭行ってきましたww

わたし1時間くらいしかいなかったけど、ほかにも何人か友達と会えていろいろ話せて久々にたのしかったです。
とりあえず漫研で、【御自由に落書きどうぞ】に御自由に落書きしてました。あるあるだね、あるある。若いなあ(^▽^) ?

よく考えたら漫研しか行ってなかった私。
じゃがバターとか食っとけばよかった。

げんき


ちょw
すごい放置っぷりで自分でもびっくりww

今日から私の学校は3日間学祭です。
今週はずっとその準備でした。私ほぼ傍観者状態でしたがw私イラネww

で、今日は前とれなかった講演会の当日券目当てで午後からふらふら行ってきました。これでとれなかったらそのまま中野でも行くかなと思ってたんですが、あっさりとれました。なにこれ当日券のほうがとりやすいじゃないのww/(^O^)\

あとサークル見て回ったり。(なんだかんだ言ってちゃっかり楽しんでる私←)
私も来年はサークルはいるよ…楽しそう…
それにしてもこの学校のイラスト部はレベル高すぎて凹む(^q^)神部誌…!
わ…わたしも頑張ろ…あと半年…!


前の記事へ 次の記事へ