スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うるう

(↑棒立ち)


せっかくの閏年なのでカラーのイラストあげたかったけどまあ間に合わなかったね!筆ばっさばさになってた!まいった!

スマプリ観ました観ました!夏になったらピースちゃんがケフィアぶっかけられてる薄い本がもりもり出そうですね!v(^-^)v がんばれ!
毎年恒例で黄色い子にぬるぬるはまるんだろうなと思ってたんですがどうも緑にはまりそうでうおお… ((^///^)) おもちゃ屋で色と顔だけ見てネプチューン系統かなと思ってたんですがジュピターちゃんタイプでしたね。まんまだ!好き!!!

エンディングの踊りも可愛いです。表情がころころ変わるねスゲー…!とりあえずルミナスちゃんとマーチちゃん(←new! )のためにまた映画観に行きたいです。ルミナスが可愛すぎてエンディングで涙ぐむのであんま劇場いかない(きもい)



手帳見ないと予定思い出せないレベルでじわじわシウカツはじまってまいりました。あと学校の雑務?がやけに多いです。それでもグループ課題やってたときよりはよっぽど余裕(┏ ^^)┓うわーい
企業さんのおはなしきくのは意外と楽しいでした。ちゃんと就職できるかな( ´曲`)

面接対策やばくてちょっとまじで助けてほしい


(・3・)

普通に撮ったのに画面が青くなったんだけどなんで…(((^o^)))なんか嬉しいのでそのまま添付ですぞ!
2月11日はひぐらしの園崎姉妹の誕生日だそうで。ドヤ顔で日付書いたくせに全く間に合ってない件… ^^ 誕生日の設定あるっていいですね。たのしい! 祝っちゃうおじさんだよー/(・⌒・)\
ひぐらし煌を最近観たんですが、絵がめちゃくちゃ可愛くて現物欲しくなりました;///;ロリっていうかペド梨花のぷに感たまらんですうおお…これがぷに萌え…! グロ無しひぐらしおいしいです^〇^

スマイルプリキュアが始まってるけど今はひぐらしに再熱してたいので録りだめしてます。あんなんみたら絶対はまるわ;;黄色い子が可愛いです。ルミナスちゃん超ぺろぺろ


そんなこんなで課題も10日くらい前に(笑)提出おわって、とりあえず平和に過ごしてます。就活はまだちょろちょろ。3月になったら本格的に始まりそうでビクビクしながらとりあえず問題集やってます;;
でも就活の説明会の後に買い物したりスーツでおともだちとウロウロしたりで春休み楽しいです。なんか最近ともだちと遊ぶのは2時間くらいがいちばん楽しい気がしてきた。人と話すのは楽しいな!
カラオケいきて!

お薬だしておきますねー


/あらァ〜?ねいびちゃん、レポートはどおしたのォ?\

っていう自演をツイッターでもやったけど案外楽しいよ!つら!;-)

前回の日記書いてから、連日グループ課題のミーティングとレポートです。課題量めちゃくちゃ増えたヨー… ^^) そんなこんなで夜中起きてるとテンション下がるのでひぐらしの録画ビデオ(笑)を引っ張りだして流してます。基本的に絵は一期が好きでしたが鷹野さんの顔は二期派です、うう鷹野さん美しいよう:-)rz
とりあえず今月発売らしい皆殺し編の小説版の表紙がめちゃくちゃ好みな鷹野さんで表紙買いしそうです…ガーターベルトだと…;///;


英語の熟語忘れすぎてとってもやばいことが判明したので久しぶりに高校の時の問題集開いたら余白に「コショウの呼称はこうしよう」って書いてあってくだらなすぎてワロタ…
なんだか一時期とりいさんに感化されてダジャレはまってたのは良い黒歴史 (^o^)

ふええ…((^o^))
前の記事へ 次の記事へ