スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当たりが出てもいらない


買えない服を宮坂に着せちゃう(^▽^)宮坂ピンク似合わない(^▽^)わたしも似合わない(^▽^)


急病してしまって10日間ほど会社からお休み頂いてました。治ったので明日から出勤です。
病院行くなり医者から「なんでこんなんなるまで放っといたのかわけわからん」とのコメント頂きつつプチ手術が始まったので私もわけわからんでした。

疲れやストレスが原因の病気とかでは全然ないので、先輩方に大迷惑かけてしまった分ちゃんと明日から巻き返せればいいなと思いつつ早めに寝ます。とんだ新入社員で自分でもびっくり:-)rz

病院で食べた某コンポタ味がどうしようもなかったぜ (やつあたり)

ひい…

しゃ怪人


本気でなにも載せられる画像がないので、最近発掘しました小5?6?の時に描いたウラネプをぶちこむの巻…。はるかの口ずれてるけどスルメでも食ってるのかね。こんだけ時間たってると色々通り越して可愛く見える不思議((((^.^)))) とりあえず身体を描くのをがんばってほしいところ…10年後の私がくるしんでるよ〜


どうも、社会人です。1ヶ月経ちました
まだまだ仕事はできなしっこなんですが、みんないい人たちで職場には恵まれたかなとおもいます。去年の今頃、くそ暑い中リクルートスーツ着て うすら寒い自己PRやら志望動機やら暗唱してて良かったなと今更になって思います。学生時代やっておけばよかったと思ったことはボールペン字講座とテレオペのバイトかな…/・⌒・\がんがれ就活生

それでですね、初任給でずっと欲しかったフィギュアとセラミュのDVDを買ったもんで、またセラムン描きたい熱が上がってるようなそうでもないようななのでそろそろ原稿をだね…

前回のエロ本で色々懲りたので(笑)せつなさん描くのがちょっときついです。肌トーン的な意味で。
せつなさん好きなのでネームの段階でいっぱいいて引く^▽^ 黒髪ロングで褐色とか手間のかかる女やで…好き……

セラミュですが、私はガチの初心者なのでとりあえず ミュ版ウラネプとして定評のある高木ナオさんと朝見優香さんを拝みたくて2002夏の無限学園を買いました。 ちょっとこれはかっこいいぞ…リメイク前にミュ版にまんまとはまりそうです。公演当時はなんとなく実写に抵抗があってですね、惜しいことしたなァ
ウラネプ以外だとテルルの悪役笑いがいいかんじです。あと浦井健治さんのタキシード仮面のマントさばきがカックイイ

我が家のビデオデッキはビデオ入れるとショリショリ怪音がするので買うならなるべくDVDが良いけど、高木ウラヌスがご活躍してるのはほとんどVHSなのね、、ちょっと待ったらセラムンリメイク記念でこっちもDVDにならないかなあ、
せっかく社会人になったんでお給料を萌え補給に注ぎたいですね〜:-)
前の記事へ 次の記事へ