スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

性格バトン


まりりさんから「癒し」で回して頂きました!
えっ卑しいじゃなくてですか…!?ワーイ有り難うございます(^///^)
遅くなってしまってすみません><


性格バトン

○何型
→なぜかAと間違えられるよ

○自己中
→ひとりっこだから気をつけてはいる

○長所は?
→買い物たのしいよ

○短所は?
→散財する

○泣き虫
→ドライアイ

○すぐ怒る
→あんま怒んない。呆れてる

○めんどくさがり
→ははは(^o^)

○気分屋
→ははは(^o^)

○八つ当たりする
→してないつもりだけどどうだろう

○怒鳴る
→声量ないよー

○命令する
→威厳ないよー

○物にあたる
→物すきだからしない

○優しい
→ケースバイケース

○毎日笑顔
→俺は毎日何かしら楽しいぜ

○遠慮なく何でも言う
→相手による

○わがまま
→相手による

○おとなしい
→相手による

○無愛想
→相手による 人見知りする

○どちらかというと姫?悪魔?
→えっその二択?www

○ズバリ性格良い?悪い?
→わかんないわかんない

○自分で思う性格
→楽しくなる

○人に言われること
→いつも楽しそうだね

○男女関係なく友達の理想
→自分の言った意見に責任がもてる人

○好きな異性の理想
→しゃくれ

○最近言われて嬉しかったこと
→ガルボあげるね

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→ないですよっ(^o^)

○送り主の印象は
→本当にしっかりした方だなぁ…とよく思います(^///^)
いつもコメ返し遅くてごめんなさい;;

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

11人分あるね!サッカーしようぜ!(^o^)



バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp


5/26で幸次郎って発想すごい。うまうま


鳩がでるよ


学校行って課題やっただけで いつのまにか一周間終わってたときの浦島太郎気分ね
(^o^)ワーオ
でもなんとか終わらせたのでヨカッタ安心!!
というわけで久々に更新!!
コメ返しとリンク整理今日中に終わらせますスミマセン…!!
課題提出直後が更新のチャンスなんだね よくわかったよ…


添付は、イラスト部の展示用に描いた創作絵 が返却されたので。ふわ毛はよいものですね(^∇^)ふわ毛のつもりで描いた。ふわっ

なんだかこれから、部活用にオリジ描く機会がちょくちょくありそうなので、想像力の乏しい私は今からガタブルしています。よ。((^p^))それでも部活楽しいぜ

このまえ部員の顔合わせを兼ねたイラストの講評会があったんですが、自己紹介でそれぞれの嫁(^o^)を発表してね(^o^)ってのがあって、皆さんの嫁トークになんだか凄く癒されてきました(笑)
高校の頃は毎日こういうノリだったわ懐かしい…(^///^)

わたしは黄髪褐色の男の娘と男装の美少女戦士の名前をあげたんですが、本当は旦那よりも 夫婦を見守る隣のおばちゃんになりたいです。キリッ


ねる

過ぎたるは


GWに頑張ったやつの講評が終わったので忘れないうちに。

普通に絞り染めです。糸で縫ったり巻いたりした箇所が染まらずに白く残るやつ。まだ試作段階ですが…


イラストでも言えることですが いつも私の作品には密度が足りないので、今回みつどみつどハアハアで頑張ったんですが…ちょっとこれはやり過ぎですね……馬鹿か/(^o^)\


来週からまたあるので…次がんばるし^^^;;

久々に更新したかと思えば反省文て(^p^)
ははは

そして久々だからデスマス調(^p^)
ははは


こども


おとといのはなし。
宿題につかう道具を学校に取りにいったのですが、その帰りに高校の頃の友達からカラオケしようぜメールを貰ったので、夕方からみんなでワイワイ 歌ったり騒いだり ぼったくられたり 夕飯食べたりしました。楽しかったです!!!!

で、そのあと宿題をそれはもうモリモリやって今に至ります。やっと終わったよ…(^p^p^p^)はは…てつや…


そしてこのサイトも今日で一周年をむかえました。ほんとうに有り難うございます。この流れで言います。

そしてなにもお祝いが出来てない自分がくやしい…((^^))だれだGW中に感謝絵おわらせるっていったの…

わたしカレンダーの日付が赤い日はイラストがんばる日にしようそうしよう…

GWはね…まあ金だからね……


さつきィ


5月ですね。
4月はブログもサイトもほとんど更新できなかったなあ(´・ω・`;)これは酷い…

春休みが明けてから、何故かすぐに課題ラッシュで、人並みに結構忙しめの毎日です。
それでも友達とのカラオケと 某方のDVD発売イベント(笑)はがっつり楽しんできたので、毎日楽しく思い出し笑いしながら過ごしてます。うそうそ うふふ

しかし自分でイラスト描く時間潰しちゃってるわね。ヒィ/(^o^)\
やりたいこと溜めまくってるんで5月はもっと更新頻度あげたいです。さくせん:じかんだいじに


あと去年入りそびれて以来ずっと入りたかったイラストサークルに入りました*^o^*
なんだかイナズマ好きな方が結構いるっぽいんだ…(((*^p^*)))ソワソワ
なかよくできるといいなー^ω^



さて。そんなことより私、GWの宿題につかう道具をあろうことかまるまる学校に忘れてきたんだ。
……どうすればいい


前の記事へ 次の記事へ