スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケバトン

【カラオケバトン】


→今週から忙しさがガチっぽいので
金曜に自分へのごほうび(前借り)してきたんですねー!(^-^)/
ヒトカラは受付と会計恥ずかしいけど楽しいねー!



追記から
続きを読む

(●)

コロッケ!でフォンリゾにハマってた人はイナズマ一期観て源佐久に転ぶ法則を思いついたけど立証できない!yes !


イナズマは一期のとにかく前向きに突っ走って話がサクサク進んで可愛いサブキャラもバシバシ切り捨ててく潔さがかっこよかったです。ね

なんで今更こんなこと言い出したかって パソサイトが絵以外はなんとなく出来たので、リンクどうしようかなと思ったのですがもうほとんどのサイトさんは閉鎖されてるんですね…私もほぼ日記サイトですし。
移転したからといって絵の更新頻度が上がるわけでもないだろな〜と思うのですが、とりあえず今まで通り好きなこばっかり増やしていきたいです。 絵が置けたらだします。(って言って自分を追い込む作戦^o^)
(すんごい挫折フラグ)
(笑)


マイメロ(様)(可愛い!)(けっこんして!)(養って!)と まどマギのコラボかわええ…髪の毛で面食らったけどよくみたらかわええ……買う…




金環日食にかけてカッコを多用してみたよ〜(^o^)ちょっと意味がわかんないですねー (^o^) yes !

\ぷひいぃぃぃぃっぷ/

ウワーーー
パソコンサイト出来るまでブログ更新しませんと思ったけどやめとこ!!!!これはあかんで…!((^o^))

参考書読んだりテンプレお借りしちゃったりでちょっとパソコン慣れてる方ならあっというまに無難なサイトできちゃう環境にいるような気がするんですがなんでまだ出来てないのかわからねえ… こっちがききたい(^o^)がんばれ(^o^)
地元の図書館に参考書がいっぱいあって(買わずに済みそうで)よかったです。
月末から来月中旬にかけてちょっと忙しくなりそうなので出来るときに集中してやりたいことやろうね…!寝てる時間が勿体ない。ねむい。
ところでサイト作っても載せる絵がうんまあ… (クズ)


添付は前々回のポケモン観ながら描いてたウルガたん。
BWの嫁ポケさんはなんだかんだでウルガモスに落ち着きました。
アニメウルガたんの大きさが理想すぎてありがたや…;;鳴き声も気持ち悪くて可愛かったです \グゴァー/
とりあえず今はポケセンでもゲーセンでもいいのでぬいぐるみ待機組┏(^.^)┓


色ウルガたんもシャレオツなカラシ色で可愛いよ…装苑に載ってそうです。ううううカワイイ


( ^-^)ヘ_/

なんかどうしようもないかんじの落書き。
恋チョコのアニメがとっても楽しみです。ほんとはゲームで衣更ちゃんとイチャイチャしたいけど自分用のパソコン買うまでギャルゲは我慢(^B^) そろそろ悟りが開けそうです。

ゴールデンウィーク中にサイトをパソコン用に移転させようと思いまして、慣れないワープロをカチャカチャやってるんですが本気でわけがわからないよ… サイトが無駄に三周年です
こんな時期にあまり時間かけちゃいけない気がするので今月中に出来たらいいね((^.^)) できなかったら鼻で笑ってください ワッハッハ

ブログはこのままエムブロさんのお世話になるつもりです。こっちに直接ブクマしてくれてる方もいるのかな?いつも読んでくださって本当にありがとうございます。移転できたらブログの方からもパソコンサイト行けるようにしますね


タイトルは「ぱそこん」って入力したら出てきた絵文字。なめとんのか( ^-^)ヘ_/
前の記事へ 次の記事へ