スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うし


大晦日なわけですが。

今年はほんとに早かった…無駄に。

大学生になって、やっと携帯買ってもらえて、やっとサイトつくって、なんだか生活に色々変化はあったんですが、それで充実してたかって言われるとどうなんだろうか。っていう。
オンオフ共通して言えることですが、やっぱり積極性が足りないんですね私。初対面の人に自分から話し掛けないとかまさに。それで色々損したきがする2009年。

っていう反省文。誰得w
ソフトに まとめた つもりだよ!(…)

とにかく来年は、制作と更新と友達とバイトがいっぱいできるといいと思います。
まさにいっぱいいっぱい\(^Q^)/
がんばる


さっき買い物行ったら、気の早い福袋を見つけたので買ってみました。
『ドM』と書かれたでかいシールがいらなすぎて滅入る/(^^)\なんなの…
シャーペンの芯が一番無難で嬉しかったです。

今年のシメがこんな間抜けな話題でってのはどうなんだろうかっていうねw

来年もきっとこんなです
2010年もよろしくお願いします。

背に花


人並みに部屋の大掃除とかしてたら、小学生の頃にずっと買ってたちゃおが大量に出てきて懐かしくなったもんで読み返してました。(掃除は…)

添付は、ライバルはキュートBoy好きでしたよってはなしです。似せらんない/(^o^)\右の子が男の娘なんですって話。
久々に読み返したけどやっぱ面白いな…当時とは違う目線でみれる(笑)


ぱらぱらめくってたら陣名まいさんのアナログ塗りのカラー表紙見つけて感動した。。切り離してとっとこう^^
今もうほとんどデジタルだものね…なんかさみしいな(´・ω・`)


さて…掃除…

みかんみかん


みかんがいっぱいあるとこういうことをおっぱじめる。
描くのは楽しくていいんだけど、皮をむくときにインクが手についてきて汚いのなんの。もうやめようね。

昨日おとといでようやく年賀状(リア用)書き終えました。遅。
クリスマスにちょっと描いてたやつは何故かデータが消えた。ので書き直しました。そんなに何度も描くもんじゃないよね虎…
そんなわけで我が家の年賀状は元旦に届きませんよ。Σd(>∀・){わり!

なんだこれ



そういえば今日コミケか。



クリスマスイブですね。
私は一日イラスト描いたり年賀状書いたりして平凡に過ごしました。(うわあ
イラスト、二枚同時進行なんですが、あしたあさってで一枚ずついけるかな…とろくてすみません…


添付画像のはなし。

昨日、西銀座へサ/ン/リ/オ/キャラクターの作者のサイン会行ってきました^///^
好きなキャラの作者さまが1枚1枚手描きで、目の前でキャラクター描いてくださるっていう…(*^^*)ほんとに行って良かった…!
ちなみに私はマイメロを。マイメロかわいすぎですよね…ぶわあ^q^q^q^*

勢いで池袋も行ってきたよ元気だなあ…
おかげさまであんよがいてて。

搗いった


中国語の授業で出た、中国の文化を知ろう!な宿題。
この授業唯一の、年に一度のお楽しみ☆要素だそうですが、貰った型紙があまりにも可愛くな(ryので、あんまり楽しめない罠\(^O^)/ねたい

うちの学校は明日行けば冬休みなので、ようやく今週中には更新再開出来そうです宣言。
さあ言ったからには頑張れ私。(^q^)
とりあえず、おさらがなんとかなりそうで一安心です。


学校で、昨日のM-1観に行ったって人がいました。私も来年はR-1観に行こうかな…


◇◇◇


以前から気になってたツイッタ-をはじめてみました。む…難しいな…(^^;)
まあでも最初はそんなもんですよね。頑張って続けてみようと思います。
酷い誘い受けですが、もし良かったら絡んでやってください(笑

前の記事へ 次の記事へ