スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょう

ブログ模様替えしました。日付表示がマンションの表札?みたいになりましたがチョウチョが動いて可愛いから嬉しいです。こういうのつくれる人はすごいなァ。
パソコンから読むとなんのことやら。ゴメンネ


日曜はビックサイトに行ってきました!┗(^∀^)┛青プ!
久々のイナズマオンリーなのにちょっとしかいれませんでしたが楽しかったです!いつもおかいものさせていただいているサークルさんに顔を覚えられていて恥ずかしかっウワァァ/(・⌒・)\
美人に弱いです


それで、青プ6がギリギリ就活はじまってなさそうですごくわたし出たいんですが先着制かあ、
夏休み終わるまでに下書きできてたら申し込むでも間に合うかな…

とりあえずまだまだ夏休み始まらないので課題ラッシュに特攻してきますね

≡┏( ^o^)┛【じゅかい】

カタカナのきたなさ


小学生の頃、一時期こんなかんじの絵柄に走ってたような気がするんですが、あれは何の影響だったんだろう…
って秋葉原で買ったアトムの筆箱を見て思いました。新しい筆箱かわいいですニヨニヨ

そういえばイナズマの10年後ネタバレ画像が話題になってますね。
風丸さんの服が相変わらず微妙にダサくて 僕、安心しました!←誉め言葉


ちょっと先週買い物しすぎてお金ないんですが、ポケモンのカードスリーブ?がそろそろ欲しいです。なにあの可愛い絵…^^
Nとカミツレ→チェレンとフウロってことは次はいよいよ べべべべべルたんですかね!!!??(//^p^//;)
とか言ってるとデントとアイリスが先にでそうだなとか。イッシュジムリーダー全員はさすがにないだろうけどとりあえずアーティは出す気がする…

こういう予想は外れると恥ずかしいね。ナツメさん(旧)が出るといいね。出ません。

ピンクの意味は


????????
なんかもうサイは…いいや……

それで先週末は珍しく打ち上げがあったんで行ってきました。あんずカルピスをのんだよ。なんだかんだアルコールの入った甘い汁しか飲めてないです。炭酸飲めないってこういうときつまらんですね、

課題が一段落ついたんで今日は町田で買い物しました。明日は中野と秋葉原で、アサッテは地元駅です。あほです

しかしとくに書くことがない
俺は総選挙でビリでもルミナス愛しいぜ…

┗(´ー`)┛

前の記事へ 次の記事へ