スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆきち


ウワー日曜が終わるー(^p^p^p^)
ツイッタやってるとブログの更新頻度が下がるってほんとね!おっかねー((^o^))


10000ヒット有り難うございます!(*^^*)
たいしたものはかけませんが、これからも自分なりにのんびり頑張っていきたいです^^

(以前もちらっと書きましたが)記念にフリー絵と、それのメイキング的なものを近々置こうと思ってます



メイキングってどうやって置くのが見やすいのかな。拍手機能とかかね
かぜまるさんの髪が描きたいので多分みやかぜです。構図とか気にしよう…

現在ちょっとまとまった時間がとれないのでGW中までになんとか…(^^;)
がっこうがひとりSMです。ヒィ
買いもの超したい。中野町田池袋 カンフル剤


おおたくん

添付にとくに意味はなく。

フロスピお疲れさまでした!(^▽^)
私も一般でコッソリ行ってコッソリ帰ってきました。コッ●リさんです。(←ソ だよ)
楽しかったです!もえ充もえ充!

わたし用事があってあんまり長くはいれなかったんだけども、お目当てのサークルさんはほぼ回れたのでワッショイです。
あとスタッフさんテキパキです。凄い…

なんだかのどが痛かったので、からいのど飴食べてたら気管支に入ったようで
それはもう盛大にむせてたのが私です。ははは。馬鹿だろう…?
(ごめんなさい本当に)

そしてレポにすらなってない。
ネ申の本はネ申でした。


あと今月はライブも行くのでワクテカです。
学校も頑張るし!(^o^)


奇数


なんだかんだで今日から学校でした。
なんだかなあ。

とりあえず去年入りそびれてしまったサークルに今年こそ入る!よてい!
違う学科の人との交流がしたいです((^^))

授業始まったら話題も増えると思うので、日記の更新も増えると(いいなと)思います
がんばるがんばる。



昨日は春休み最後だったので、観なきゃなあと思ってた映画プリキュアを観てきました
(^o^)
お客さんがわたし含めても10人ちょいくらいしかいなくて すごい良い席で嫁を堪能できたよ…(*^∀^*)平日すげー

映画や舞台は となりに知り合いがいると落ちつかないので、ひとりで行く派ですが チケット売り場のおねいさんに「はい!大人一枚、プリキュアですね〜」と元気よく復唱された時は、さすがにちょっと恥ずかしかったよおねいさん…/(^^)\

とりあえず、遊園地のシーンみんなかわいくて、ウハウハキョロキョロ目を動かしてた不審者は私です。視力上がったね!(当社比)

エンディングのメドレーとCGのダンス(笑)がえらい可愛くて思わず涙がでてきました。
ひとりで行ってよかったね(^p^)


ちょうちんあんこう

紹介します。僕の元妻です。

エープリルフールだからね。


部屋の掃除をしてたら中学生の頃の自由帳がもりもり出てきて、
もはやギャグだなww(^q^)と寛大な心でパラパラ(薄目で)見てたら、大半がこの子のイラストで…というかちょっともう半端ない量出てきてあまりの狂愛っぷりに我ながらどん引きというか。

さすがにちょっと捨てたのでプラマイゼロ的な意味で数年ぶりに描きました。やっぱり可愛いですモッツァレラ。


最近どこ行っても人いっぱいで、家でタピオカ食べつつ ツイッタ見てる毎日です。ワーオ!(^〇^)
池袋へ歯磨き粉を買いに行きたいです。

あと昨日、江の島水族館に行ったけど入り口で人が並びすぎててお土産だけ買って帰った。なんて恥ずかしいから言わないぜ。

でも書いたぜ。
エープリルフールだからね。


前の記事へ 次の記事へ