スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイソー人形ちゃん


今日は2時間寝過ごしたんですね、
夢で、ゲーセンにあるプリキュアのゲーム(ムシキング商法のやつ)やったんですけど、お金入れたのにカードが出なくてお店の人に言ったら「出たカードが不良品なら返金するが無いことの証明はできない」って言われてお金返してもらえなくてですねー
たぶんうみねこの悪魔の証明から来たんでしょうけど店員……^▽^



\添付の話/
ちょっと前なんですけどダイソー人形で宮坂作った\(^-^)/
何年か前にちまたで流行ったアレですね。「世界のお友達 カスタム」でぐぐればいっぱい出てくると思います。ぼくはケニアちゃん!
オーブン粘土ってけっこう縮むのね、宮坂の髪が肩に寒天みたいに垂れてるのが好きなんですが 焼いたら印象変わっちゃいました。
パンツはいてないのは仕様です。なんかすぐ脱げるから捨ててやったぜテヘペロ/・⌒・\事後
髪作るのが楽しいことがわかったのでいつかセラムンで作れたらいいなあ。 目ぇなんとかしようね。


ところで七夕祭りで売ってたキュアハッピーの人形飴が無駄にハイクオリティでほんとに欲しかった;; 飴に400円はさすがに理性がこんにちわする;;
スマプリの子達は髪の毛寒天粘土みたいでポヨポヨしてそうでほんとに可愛いですよね…昔の魔女っ子アニメみたい 可愛い;///;

寒天粘土って知ってますか、私一回買ったんですけど とっても可愛いんです。乾燥させてもずっともちもちしてるんです。だんだん表面がねとねとしてくるんです。底がぬるぬる溶けてくるんです。
うん……





取り急ぎA


セーラームーン新作おめでとう!
さすが20周年!セラムンクラスタが元気なわけだ!
キャスト総替えでも冥王星がどんな扱い受けてても観るよ…観るよ…!
うわー来年のイベントで外部本出したいい!ください内定!


添付は高校の時部活で出した個人誌(笑)(の裏表紙)(笑)(笑)
目の描き方に時代を感じますね〜

ううううたのしい
前の記事へ 次の記事へ