スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しもつき


昨日のあおいちゃんが凄い可愛くて朝からほくほくだった。(*^^*)

ジュエルペット、アニメはあんまり観れてないですが、グッズはじわじわ買ってます。
サンリオには珍しいキラキラデカ目ですよね。かぁわいい…///ムーンとペリドットが華やかで好きです(^▽^)


さて…そろそろべんきょうする…

ひとりフィーバー


本日のおかいもの。
濃いピンクが映えますね。目がいたい

今日は学校が早く終わったので中野行ってきました(*^o^*)た…たのしかった…ハアハア

いつもは中野行くと書籍をいっぱい買うんですが、鞄が異常に重かったので小物とCDにがつがつしました。可愛いのいっぱい買えてすごく…ワッショイです…^p^p^p^

最近どうもポケモンキッズのクリアバージョンを中古屋で買い集めるのにはまってるようです。てか私普通に買っててあてた事ないんだけど…←
いつか自力であてられるといいです/^^\


◇◇◇

それはそうとサイト、更新とまっててすみません…拍手絵とかいつまであのままなの…
ぶっちゃけ今ちょっといろいろ迷ってます。なんだかいろいろぶれてるきがする。。

そのうちなんとかします…

こんな手帖はいやだ


ああ…/(^O^)\
パソコンの授業で、手帖のカバーデザインを描いてこいっていう宿題。

外国の絵本風を目指したようです。時々見かける線が綺麗で塗りムラすごいやつ。
難しいね。

てか色選びに関しては本当に、
苦手なんです^^(笑)
とかじゃ済まされないヤバさを感じる。

明日はコレをスキャナで取り込んでフォトショでなんかするみたいです。アナログ人間には意味がわからない。


今日は久々に長電話出来て楽しかった有り難う。電話してる間ずっとこれやっててごめんね。(さいてえ…)

よし、ねる。

ネギをまけ


うわあ寝てたら休み終わった!www
てか体調崩しました…微熱が出てる程度なんでインフルさんじゃないとは思いますが。

あれか。土曜日の深夜ストーブもつけずに何時間もイナズマやってたからか。
まさに自業自得!おかげでクリアしました(おっせぇ…

とりあえず学校は休むに休めないので明日誰かにうつしてくればいいと思います。嘘です。てか学校休んで中野行きたい。


ところで某芸人さんの話。
(↑今更伏せてもw

日曜の蘇我でのイベント、サイン会だったんですね…今朝知ったよ私/(^O^)\
書籍即売会って聞いたもんだから、せいぜいトークがあるかないかだろうな…蘇我って千葉でしょ?とか言ってた土曜の私/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


結論:土曜の私ほろびろ\(^O^)/

カズノコ+11/20レス


ここまで説明力のない写真も逆にすごいと思う。
空腹のおかげで梱包用の黄色い気泡緩衝材がカズノコに見える。といいな。

今月はずっとレリーフ制作やってました。レリーフかコレ/(^O^)\
周りからの評価と自己評価とのギャップに心底引く。でもこういう場で反省点ばっかり言うと謙遜通り越してイヤミにきこえちゃうものなのね…。
気をつけるよ…(´・ω・`)

ねいびさん今日の格言:
【反省文 ノートの中だけで おさめとく】
字余りwwこれはひどいw


全然関係ないけど、教職の授業の先生?の顔が若い頃の緒方さんにちょっと似ててドキッとしたwww馬鹿www



追記で拍手レスです!
レスかなこれは?

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ