スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1時間前

バイトに面接行って落ちてきたぜ!

ネットカフェね!
ギャルギャルした店員さんがいっぱいいてだねー^^ハロー場違い!\(^^)/

もうすごく恥ずかしかったんだ
やっぱマンガとか置いてるから
「最近読んだマンガは?」って変化球がきて、私6秒くらい考えたのに(←)ピーチピットさんのDearSと板垣雅也さんのスタンドアップ!しか浮かばなくて思わず「イナズマイレブン…です」って言ったんだよ…(正直だね)
それくらいやばかったんだよ全体的に
ああ恥ずかしかった
ああ

おまめやさんで働きたい。

┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
┗(^o^ )┓三


わっしょいだ。



ねこ鍋

/おせーよw\

超ドンマイ(^O^)


最近ほんとに何事もなく平和な毎日でびっくりです。もとい書くことが…/(^^)\


なんだこの日記ww




【追記】

え…添付……Σ(^p^) 平成2年て…
もはや遅いってレベルじゃww/^q^\

超ドンマイ/(^Q^)\
わーおわーお


虫(拍手レス含)

ツクシきゅん。

これ網とか髪とかにけっこうピンクのってるんだけど写真だとほぼとんでるね。残念賞。
残念きゅん。



そして一週間ぶりの日記。
前の記事が若干アレなんで早く下げなきゃなあと思いつつも いかんせんネタが…

先週受けたバイトの面接なら案の定落ちたぜっていう話題ならあるぜ!^^^^(いらねえ)

某進学塾の受付事務のバイトだったんだけど、どうも詳細を聞くと勤務時間が求人広告の情報と違ってだねー

だんだんここ無理くさいなあって空気になって 最後に、受験をされるお子様に対してどうお考えですか?って聞かれて「いやまあ結構な事で…」ってうっかり私。←決定打

まあ学校始まってからも続けたいからやっぱ時間て重要だよね。っていうはなし。

なんだこの普通の日記は!




◇◇◇

>2/14に、メイキングやって頂けませんかって言ってくださった方

あのすごく有り難うございます!(^///^)
実はメイキングは以前から興味があって、サイト一週年か、カウンターが一万に達したら記念にやってみたいと思っていたのですが、全く需要なかったら…と心配で なかなか決断できずにいたので、あなた様のおかげで勇気がわいてきましたp(*^^*)q
一週年か一万打が近くなったらやってみようと思います。本当にありがとうございました(^▽^)


ああ


鬼道ぱんだ

語呂がわるい。




鳥 居さんお疲れさまでした。
ここで言ってもしょうがないんだけど。
準決勝の様子はDVDに収録されるのかな…

しぼう動悸


すごく たのしい ゆめを みたんだ

テレビをつけたらイナズマやってて
夏未さんが幼い風丸をおんぶしてた。私が好きだった@のゲーム絵で。キャプテンは幼マックスをおんぶしてた。マックスはやぶてん顔だった。

それで隣に座ってた知らないおじさんが、夏風なんて斬新だねってつぶやいてたんだけど、私が 円夏のメタファーだろ(←?)って言おうとしたら目が覚めた。

あと選挙カーにデビルマンが乗ってて私に手ぇ振ってくれて大喜びしたんだけど、よくよく見たら仮面ライダーだった。っていう夢も同時上映。二度寝したのかな。



それはそうと今日は面接だった。
落ちた臭しかしなかった^^^^^^^^^^
えへへ


前の記事へ 次の記事へ