スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブライス雑記

今月の上旬が誕生日だったんですが、自分へのプレゼント(笑)として買ったブライスをカスタムしてた!のができたよ〜!初ブライスちゃん!*\(^o^)/*
安い買い物ではなかったのでとりあえず挫折しなくてよかったです。カスタム解説サイトさんありがたや…

なんとなく買った100均ルーター(630円)が初めて陽の目を浴びてよかったね
顔削ったりまぶた塗るのは楽しかったけど、頭部解体が半端なく疲れました。ネジはずしたらあとはパカっと外れるもんかと思ってたのに謎の防犯対策でした。セコム。

元はオレンジアンドスパイスちゃん!
www.blythedoll.com
色がとってもかわいいです。紺色好き

服も可愛いの着せたいなあ。名前しか知らなかったドールショウの開催が1月にあるそうなので良い時にハマったかんじです。
もうこの頃には冬休みとっくに終わってるんですが俺たちの1月はこれからだ!







目は全色キラキラ折り紙入れてます。デフォピンク+赤紫がお気に入り
髪ボッサボサになったからこれ撮ったあとにリンスしたら仲間由紀恵になりました/(・⌒・)\


予測はしてたけどブライスは一体買うとどんどん欲しくなりますね…。テカ肌に抵抗があって今まで購入に踏み込めなかったんですが、わりと簡単にいじれることが分かったのでリミッター外れそう ; ▽ ;

ツイッタでしつこいくらい言ってるけど次はソリロクイーちゃんが欲しいよ〜
ソリロクイーちゃんはキュアエースちゃんに雰囲気が似てるんです!
どっちのファンにも反感買いそうだけど似てるんです!!可愛い!

www.blythedoll.com
どやさー

デフォルトがほんとに可愛いのでテカ肌とまつげだけさわりたいですねー

その前にショートの子買ってガッツリ顔カスタムして、ロング巻き毛のウィッグかぶせるのもいいな〜アニメっぽい色の毛が欲しい

なんにしても増税前にだね…。今日新しい冷蔵庫がきました。


しじみ汁

RのDVDがおうちにないのであんまり見返すことはないけれど、魔界樹編は安心して観れるので好きです。エイルとアンがうさぎと衛を好きになっちゃうのも少女マンガっぽくて可愛い。
白雪姫の話が好きだったようなにわか


最近ケータイをアイフォンに変えたので画像の縮小の仕方がよくわからなくなっちゃいました。でかかったり重かったりしたらごめんね。

ちなみに5cの黄色ですイェーイU^ェ^U
思ってたより黄色くなくて店頭で ??と思ったんですが、これはこれでモンシロチョウの黄色いやつ(…)みたいで可愛いです。カバーかけちゃうからあんま意味ないのである。
メール機能が使いこなせないので疎遠ルート一直線でまいったニャン


私の会社はきのうで仕事納めでした*\(^o^)/*
このところ絵を描いてないどころかシャーペンすらほとんど触ってないレベルなので、冬休みはひたすらお絵かきとお原稿するんだ〜!するぞ〜!

あとクリスマスにサンタさん(自演)から貰った(自腹)緒方さんの新しいアルバム開封するんだ〜!アイポッドが逝ったのでどこでも聴けないのが難点です。

今日は1日ミルモ読んで寝てたので明日から動くのである。かっこいいぞ住田くん!
前の記事へ 次の記事へ