スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スペードの3

ワーオ≡(^o^)


最近リア充っぽくて楽しいです。いいことだいいことだ。

おとといは高校の頃の部活メンバーで集まって遊びました。男女混合で楽しかったです。
大富豪だか大貧民だかを連続5試合してだねー。みんな元気です^^若さだね!トランプ片手に食べた饅頭がおいしかったです^^

添付は、その日友達に渡す用に一週間前から描いてた創作漫画。出来はどうあれ、やればできた。
出来はどうあれ。(…)
頭がふわふわしてるお姉さんが口の中にホットケーキつっこんでくるだけの話です。そしてすさまじい百合臭。刷った直後に後悔祭。はっは≡(^o^)若いなあ^^

あと昨日は中学の頃の友人とお茶して春服買って楽しかったです。服選ぶの手伝ってもらった!(^▽^)センスいいのうらやましい!


なんだか久々に友達と会ったら、そろそろ新学期が楽しみになってきました。もっといっぱい人と話したいです。

というかもう春休みに飽きている≡(^o^)

ハッピーターン


昨日描き終わらなかったので一日遅れですが

鳥居みゆきさん
お誕生日おめでとうございました

私が彼女の誕生日絵を描いたのはこれでまだ2回目ですが、これから3回目4回目と 回を重ねていけるよう、ながく応援していけたら良いなと思うわけです。ね。




そろそろサイト更新したい

赤メロ


ゲーセンでとってきた!今更クリスマス仕様w
すごく…おおきいです…(^///^)

マイメロすごく好きですが、色はピンク<<<赤派です。だからあんまりアニメロは観てなかった うさみみ仮面がわからない派。

今日はちょっと遠くのショッピングセンターでのフリマ目当てで出かけてます。楽しい楽しい!
でも思ったより買い物しなかったです
そろそろリルぷりのカードが出てくる頃かと思ったんだがねー/(^o^)\←
ムシキング商法はさすがにおばちゃん手が出せないよ…

あと陣名せんせいのカラー絵はコピック塗りの時がすごく好きだったので、今のパソ塗りにはあんまり……カードはファンブック待ちかな。うーんごめんなさい偉そうに…

でも漫画は即買いました(*^v^*)やっぱり凄いかわいい!アニメ超楽しみです!むらむら!!むらむら!!


街なかで何を。

くまさん

前の記事のフライング画像似てなさすぎてワロスワロス(^o^)

風丸さんがぴょこぴょこ跳ねててワロスワロス(^o^)

×→クロス
〇→ワロス


イナズマ観ました。相棒は録画中

隈にいちゃんはビヨン・カイルていうんですね。ビヨンが名前かな?言いにくいね!
しかもキャプテン…!カッコイイね!(*^^*)

色の組み合わせがとにかく好みなので近々カラーで描きたいです。そして初描きの方は早く消そうぜ/(^o^)\
3期おもしろい


明日は小学生の頃の友達と10年ぶりぐらいに遊びます。
楽しみすぎて腹がいたい!\(^▽^)/


みやさかの日


にも関わらず添付は隈にいちゃん≡(^o^)

と、今日買ってきた虫けしゴムが可愛くて仕方ない。

宮坂記念絵?は午前中にサイトのほうに投下してきたのでオールオッケーです。
≡(^o^)≡(^o^){しっぷうダッシュ!


なんだかもう隈にいちゃんのおかげで今週のイナズマが楽しみで仕方ないです。登場はやいのね!そわそわ(((*^o^*)))
褐色・うね毛・三白眼(だったらいいな)ってもう私ホイホイすぎて(((*^o^*)))フェロモンぱねぇ(((*^o^*)))
ああ楽しみ


ところでこの歳にしてカタールがどこかわからないのですが。((((^o^))))

前の記事へ 次の記事へ