スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(▼曲・´)


スマホ水没させました〜〜〜!!!オワタ〜〜
今のところ正常に動いてる (と思いきや音が異常に小さくなってたコワ…) んですが、この先急にダメになる可能性もあるそうで、とりあえず最近撮ったネコ写真を保管しにきました。


あとこれから鳥居さんの生写真(この前のイベントで撮影オッケーな機会があったんだ…どうだうらやましいだろう…) を会社帰りに現像しにいきます。こういう時の自分の諦めの早さは好きです。

TVタックルに佐久間コーチ出てたのが楽しかった。Coooool Japan!!



おまけ



※ 画像アップがうまくいかず、何度もこのページを更新してしまいました。
そのため、通知機能をご利用の方にはご迷惑おかけしてしまったかとおもいます。遅い時間に申し訳ありませんでした。

C

「朝は出かけるつもりだったけど結局どこも出かけない」という休日を何日も繰り返してます。これやると平日に後悔するからよくないねえ〜〜やめようねえ〜

月末で腐るバンブラのトマトが40個くらい余ってたので、珍しく3DSが仕事しまくってました。(※バンブラは音ゲーで、トマトとはバンブラ内の期限付き仮想通貨ですょ)

君の銀の庭が配信されて嬉しいよお〜!楽譜すら読めないレベルの人間なので曲打ち込める人しゅごいぃ…別次元に生きてる

あんまり広くは音楽知らないので、この先何かの拍子にハマるかもしれない知らないボカロ曲ばっかり買っときました└( ^o^ )┘ヤング!
がくぽちゃんに歌わせてあそべるのが意外と面白かったのでがくぽを描きました。二の腕にソーラーパネルみたいなのがついてたのがよくわかりませんでした!!<完>



セラムンCrystalの新情報!というかずいぶんでかい情報が発表されましたね…!とりあえず絵を見た初めの印象は「触手と戦うの??」でしたが、動いたらまた印象変わるとおもうので7月を…楽しみに…します……

根拠もなく、もっといかにも今どき!なシャープ路線の絵柄でいくのかと思ってました。顔はともかくスカートがヒダヒダなのがちょっとヤダなあ〜〜

あっあっキャストすごく良いとおもいます!!小清水亜美さん伊藤静さんなんてかなりしっくり!!良い!!!良いです!!!!超期待!!!

内部ちゃんだけで無印の話をやって外部は今回もスルーかな?とちょっとかなり安心したりしてるのですが、(というかそれを期待しているのですが) 出たら出たでなんだかんだ言いつつ楽しむんだとおもいます。げんしけん2しかり。

(完全スルーはちょっと寂しいので外部とはすげー最後のほうで道ですれ違うだけとかがいいなあ。おいしい)

グッズの販促アニメ的な扱いなんだろうとは思いつつも、こんなにしっくりくる演者を選んでくるとは…とびっくりしてるところであります。

まるがり!

*\(^-^)/*今日は人形の顔のプリントを除光液で剥がして、やたらメルヘンな顔を描いてすごしました。「世界のお友達」「カスタム」でぐぐるといいよぉ
(※でも私がものすごく影響受けたのは「何番煎じかわからないけどダイソーの人形で初音ミク作る」でヒットする方です。みてみて)

さいきん未開封の色白ちゃんがたくさん手に入ってうれしいです
袋開けた粘土(髪につかう)(なんか高い)をとっとくのがド下手なので何体か一気に作るんだ…ウフフ
服は裁縫できないくせに縫うつもりなので詰みそうですが、ちゃんとめげずに完成できたらこっちで見せびらかしたいです!それきりだったらお察し


社会人にねんめになりました。定時じゃ絶対あがれずドタバタしてます。
でも隔週で休日に習い事始めました。こっちにもたぶん書いた、去年の夏に夏期講習行った先生のとこです。1年目の休みの日はほとんど家で寝てるだけだったので、ちゃんと集中してなにかする機会を作ってみようとおもた
おえかきも今のままだと作画崩壊がどんどん進むだけなので、できればしたほうがいいね〜〜


カレカノの文庫コミック版があることを最近はじめて知って、さっそく3巻まで買ってきました!!!いつか原作揃えたかったので白い紙と綺麗な印刷で読めてうれしい!!声が脳内再生される!!!「これまでのお話」でアァ……ってなることがない!!!
単行本の最終巻とその一つ前の巻しかもってなかったので、こんなにページのコマの数が多かったんだ!ってびっくりしました。たのしいたのしい
ンォ〜〜本性がばれて付き合うまでの過程がやっぱり好きです
どうでもいいけどぐぐったらLD3巻のジャケットがめちゃくちゃ可愛い…なんだあれ……欲しい…
LDて…
前の記事へ 次の記事へ