スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鞘カチャ

/ざんねん!入部届けでした!\

去年もこっちに載せたんじゃないかな、最終的に部員全員のが印刷されて配られるようなので毎年楽しみです。底辺すぎて胃も痛くなるけどね〜(^-^) たのしい幽霊部員です。

それなりにいろいろやってます。と思います。しうかつは書類と筆記はなんとかなったり面接で噛ませ犬になったりU^エ^U 川端歩きだワンワン

今月はなんだか連続して毎週日曜が楽しいです。ただでさえマーチちゃん可愛くてウルトラハッピー☆なのにまいったクル(^p^) そのぶん他の曜日に面倒事をだねー
去年はウンウンメソメソしてる時間が無駄すぎたので今年はメリハリをきちんとつけて上手に時間を使いたいですな…!昨日は美術館に行った(^H^)

先週は青プに行きました!上半期に好きなジャンルふたつともイベント一般参加しちゃったねすごいねー。今年はもう控えるよォ…!!!
入場列がすごくてイナズマってでかいジャンルなんだなーとか改めて思いました。でも京浜東北線で蘭拓ホモ本読んじゃらめぇ(^^^){ところでわたしはGOだと浜野くんがすきです)

今までスケブ頼んだことなかったんですが、思いきってとっても好きな方にスケブお願いしたりしました本当にありがたかったです。ウワアアア宮坂;////;(←宮坂サークルじゃない方に宮坂お願いするクズ
本当にありがたかったです(二回目)


あと春休みの最後の日曜で高校の部活の人たちとワイワイ飲み会して楽しかったですって話を書きたいんですが なんだかこのブログ飲み会の話しかしてない気がしてなかなか笑える:-)rz{ソンナコトナイヨー
高校は本当に人間関係めちゃくちゃ恵まれたと思います。先輩との仲よし度が上がった気がする当社比 。今度あそんでもらえるといいな!
二次会カラオケでアンセブの痛ソング入れたら男子組のノリが良すぎてありがたかったので足向けて寝れないネ :-)rz

:-)rz ←ネコよくこうやって寝てる


前の記事へ 次の記事へ