スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はるかァ…

炭酸カル(`・ω・´)ボナーラ
に見えます先生!

目先のことが終わってないのに6月のセラムンオンリ申し込んじゃいました。出したあとに腰のリボンの色塗り忘れ気づいてしにそう。こっこんなに堂々と…… こんにちは黒歴史

ちょっと危機感でてきたので真面目に宮坂げんこうやりますねーー!/・⌒・\ ウワァン


今まで一人称「ぼく」が至高だと思ってたけど、公式宮坂の「ボク」はなんかわざとらしくて可愛いね、ゲーム1じゃないけど普段は「オレ」って言ってるのに風丸の前だとぶりッ子で「ボク」って言ってたらめちゃくちゃ可愛い のでおとなしく「ボク」ってかいときます(;▽;)

黒白

あけおめーーー♪☆☆v(^∇^)v


もうあまりにもあけおめ感がないので元旦に描いた落書きに最近ペン入れしたやつ載せました。あけおめーー☆★☆^∇^/
それはともかくこの筆ペン好きです

\マーックースハーー!/が好きだったので初代のコスチュームをまじまじと見る機会が全然なかったんですが、セラムンみたいに胸のリボンの真ん中に石?ブローチ?がついてないのも可愛いですね。清楚だね清楚!

今は卒制やり直しをやってます。もう制作でこんなに必死になれるの最後だから 自分の技術力やセンスの至らなさにウンウンしながらも目一杯集中して取り組んでるつもりです:-)rz おわったらおげんこうやるんだよ…ぐへへ…
トーンに頼らないまんがカッケーですねー!がんばれ!

前の記事へ 次の記事へ