スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クロバットちゃん75`

3DSエルエルはお絵描きができるんだ!すごいぞ!!

ポケモンは今、バッチがあと一個のところで色ヤミカラスの捜索にハマってしまって色タマゲタケが2匹出やがりました状態です。どんだけ難易度高いんだ色カラス…
エリキテルちゃんかわいい


前回の日記かいてからの間に初デザフェス行ったりまどかフィルム貰ったりワークショップ行きまくったりでそこそこ楽しく暮らしていました。仕事は毎日なにかしらやらかしてる状態で 同期ともそんなに上手くいってないですが休日は休むぞ!!!(クズ)

「休日なにやってるの?」って職場での質問が一番困るんですよね…
セラムンオンリが来年10月に開催されるようなので(ありがたや…)それに向けて、前回落とした外部本と、なんとなくハロウィン意識した敵キャラ本つくりたくて、ちまちま敵キャラ描いてます。あと20代のうちにフェルトと張り子の展示がしたくてぬるぬるしてます。がんばれ

来年にはセラムンも何か動きがあるのかな、とりあえず新ミュのDVDを待機してます。コンパクトは来た。
グッズ展開が主で新作アニメはオマケ感がちょっとするような…どうなんだ…
ワールド時代みたいに外部も書き下ろしぽんぽん出してほしいよ〜!はるかの水着姿が(カードダスで)出たときはドキドキしたクソ小学生です。あの感動をもういちど!

前の記事へ 次の記事へ