スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラード

コピックにちょっと手を出しはじめました。正確にはコピックではないようなんですが、アルコールマーカーの総称がコピックだと思ってたので一生勘違いしてようとおもいます。
まだ色数も全然なくて水性ペンと併用しちゃう始末なんですが、手軽感あって良いですね。おえかき帳がむだに華やぎそう!

今使ってるおえかき帳が、万年筆での書きやすさに特化した品らしくて、つけペンでも良いかんじです。
表紙の絵がまたかっこよくて4冊ほどまとめ買いしたんですが、辛抱堪らんかったので表紙を描いた方が講師してらっしゃる絵画教室の夏期講習に通ったしだいです。たったのしかった;;
夏期講習はほんとに勉強になりました。受験のために絵の予備校には通った経験はあるけれど、目的意識もあるんだか無かったんだかで、漠然と長く通っていただけだった気がする駄目人間です。(その時はその時で頑張ってたんだろうけどね) 講師へのリスペクトって大事だな〜とか痛感した夏の終わりでした。ファン心理ってしゅごい

全然関係ないんですけど沖縄ナウです。
学生のとき189円で買ってたちんすこうが空港で100円だよ〜;;めげるわ
お土産と見せかけて全部自分用に買います。会社の人へはなんたら芋タルトでいいや;;乞うご期待!
前の記事へ 次の記事へ