スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手汗が、


右手を眺めて転がる日曜日/(・⌒・)\
土曜は鳥居さんのイベント行ってきました。大都会☆渋谷の街は入れ墨のニイチャンがたくさんいて、老後が楽しみだなとおもいました。


それで、昨日ツイッターでさんざ(控えめに)ワァワァしてたんですが、抽選式の握手会でクジが運よく当たって握手して頂きましたトリイサンと… 思い出すとガチで顔赤くなので割と気持ち悪いです。多分もう一生ないだろうなァ…
手がすごく白くて大きくて乾いてて目も大きくて近くて、わたしはとにかく顔が熱くて前髪が変でした。( ^o^ )

直前まで壇上に上がるときの階段が急でこわいなとか、てすりを触ったらカバーがついててこれじゃ滑るでしょうにとかそんなこと考えてて、なんか一周回って冷静でした。あんまり覚えてない。

とりあえず自分がされて嬉しかったときは とっさにお礼を言う癖をつけてくれた親に感謝です。あざーす!!!

もうわたし右手が恋人で今月いっぱいは頑張れる…┏(┏ ^o^)┓
そして握手会しょっちゅうのAKBファンにしっと!!ぼかぁ奥ちゃんがすきでした!!!!!!!!////


ハト


げんしけん二代目を買ったんです。

発売前からずっとソワソワしてたんですが、秋葉原限定の購入特典が欲しくて先週やっと買いに行けました。COMICZINの波戸くんかわいいよォ…

スーがよく動いてて可愛いです。あと荻上さんからのメールがきたときに、ちゃんと『チカ』って登録してあったのがちょっとほほえましくて転がれる/(・⌒・)\千佳ちゃん…

スーを除いた新入生組なら吉武ちゃんが好きです。うざかわイイネイイネ*^∀^* なぜかハトプリのえりかを彷彿と(笑

あとコー×ササって言葉が出てきて妙に嬉しいぼくですどうも。高坂くんまた出るといいね、11巻が楽しみです

しかし目がたまにとってもキラキラするのはなんだろう…。ぢごぷりェ……


11巻が楽しみです。

それにしても久々におえかきしたらやっぱり楽しいです。今月は部活用にもイラスト描かなきゃいけないのでちょっとずつ慣らしていこうと思います┏(┏ ^o^)┓


前の記事へ 次の記事へ