スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あさりちゃん

たたんだんだか改装したのか よくわからない状態ですが、とりあえず色々消してスッキリです!普通に廃墟っていうか玄関ですが、そうでもなさそうに見えます!やったね!!!

下部の雑草みたいな花からイラストページのリンク貼ったりしたら不便でおもしろいかなと思ったりしますが当分なにもないと思います。スマホで見ると可愛いです。

前回も今回も、パソコンで閲覧して下さってる方にはサッパリな話題でごめんね:-P ついこの前気づいたんですが、パソコン版のブログではサイトへのリンク貼ってない上に 広告もたぶんおっぱい出てこないんですね!ひええ
本気でなんにもありませんが、エムブロのプロフからサイトのURL貼ってみました。へへ…


タイトルが特に思いつかなかったんで、前回の日記がタタミ系だったからとりあえずあさりちゃんにしました。
色エリキテルちゃんをつかまえて「あさりちゃん」って名前にしたいな〜ってふと思ったんですが普通に実現しないだろな。今作ポケモンの嫁はダントツでエリキテルちゃんです
(θvθ)きゃわわわ
石進化のおかげで進化キャンセルの手間がないのが良いですね、私のぺろたくんは生涯エリキテルです。
立体グッズにいまいち恵まれてない気がするので今後かわいいのが出てくることを切に願いますねー ほんとかわいい


自分の塗りのいやなところを治したくて、練習用に去年のプリキュアオールスターズの塗り絵を解禁しました。目元が派手でちょうかわいいです!今年はキュアエースちゃんがくるのでまた華やかでかわいい絵だといいなあ〜〜

サイトをたたむ話

記事もたたむ
たたみまくりだぜ!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ