スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

方舟

台風ですね。上陸ナウです

前回の記事にもちらっと書いたんですが、先週の木曜から今日まで鳥居さんの単独ライブがありました。
全部で6公演あって、私は初日と千秋楽に行くつもりでチケットとったんですが、
今日は台風コンニチワしたので行けず/・⌒・\ヒィンてなりつつふて寝してたら休みが終わっててとんだクズです。なんもしてません

初日行けたのは文句なしに楽しかったです!
学校帰りで鞄重かったけどちゃんとグッズ類買っといて良かった。チケット2枚とグッズともろもろで出費がちょっとやばい┗(^^)┛


毎度の事ながら語彙が乏しくて上手いこと表現できないのですが、今回本当に本当にすごかったです。二回見れなかったのが本当に残念。

お笑いのライブというよりもネタ要素を盛り込んだ演劇の舞台に近い形で進行していて、
作中に頻繁に登場する「死」を通して「生」を意識させるつくりになっているような、張り巡らされた伏線と 社会風刺や皮肉たっぷりのネタで 観た後に「おもしろかった」だけでは済まない、おなかにズシッと残るものがある気がします。(なにこのあたまわるい文ごめん)
グロネタでたまに客席全体が本気で"引く"瞬間があるのが面白いです;;


今回エンディングが二種類あるそうなんですね。私が観たのはたぶん真ED()ではないと思うので、ちゃんとDVDに二種類収録されるといいなあ。
なんだかやり過ぎなくらい風刺ネタが入ってて、これそのままDVD化は無理だろうなァ(とか前回の単独でも思ってたけど結局そのまま入ってたので今回もなんとかなるんだろうな)
ピー音入りでもDVD楽しみです




にしても今日はちょっと本当に悲しかったので開演時間にホットケーキつくって ウワァ〜今頃あのシーンかな〜とか思いながら食ってました。いつもはホットケーキミックスに水とタマゴ入れるだけなんですが、今日は牛乳にしたらドラ焼きみたいでおいしかったです。
成城石井に売ってた蜂の巣入りのハチミツが気になるので買ってみたい

みそじ


ボカロとUTAUが別物だって事すら つい最近知ったレベルで疎い私ですが、この前テトちゃんのCDを(欲しいものリストに)ぽちってきました。
まだ発売日まで日にちあるし お金が貯まったら買いますうおお(;▽;)

テトちゃんは見た目で一目惚れです。しかしこのツインドリルは萌えないねー (^-^) もっとクロワッサンみたいにこんもり描けるようになりたいです。


カラオケの値引き券がお財布の中にあって、期限が月末までだったんで昨日久々にヒトカラしてきました。すごいよ4時間で200円になったよォ!
社会人になって付き合いで歌わされることを視野にいれつつ(笑)微妙に持ち歌増やしたりしてました ^○^ (1時間で飽きた)(笑)
人生でいちばんCDレンタルしてた、90年代の曲ばっかでわろわろです。

今日は朝から病院で 遠いし眠いのに待ち時間が長くてとってもダルダルだったんですが、いつも寄る定食屋のオムライスがおいしいのでオールオッケーです(^∀^)胃もたれナウ!
明日は鳥居さんの単独ライブ行くよ(^∀^)楽しみ(^∀^)

チョコ食え食え


私服があんまり可愛くない衣更ちゃんかわいいい…

ツイッタのアイコンを衣更ちゃんに変えました。アニメ終わるまでに実行できてよかったです;;
いまだに原作プレイ出来てないのに好き好き言ってる酷いにわかなので 早く良いノーパソ買って衣更ちゃんのノーパン拝みたいです。なんでか今年は周りの人がもりもりパソコン新調しててつらい/・⌒・\
わたしも学生のうちになんとか買いたいなあ、 おかね…

恋チョコ アニメはもうすぐ終わりですね。ユメくんもとい緒方さんがほぼ毎回下ネタ要員だったのが楽しかったです。公式ホモ可愛い

ううう恋チョコの話もっとしたいよーー
お金も用途も設置場所もないのに衣更ちゃんのシャワータペストリーが欲しかったです。めちゃくちゃ可愛い


アイコンの話ですが前まではルミナスでした。今見るとたぶん首のあたりとか結構おかしくて恥ずかしいんですが、小さくアイコンになると色とか可愛くて気に入ってたんでこっちにポイしますねー



なんか無駄にでかく表示されてたらごめんね┏(^^)┓ やりかたわからないんですねー

宗教勧誘された話


ツイッターで書いたやつ加筆修正(盛ってはないよ)して まとめただけなんですが、この夏ちょっとおもしろかった体験なので記念にこっちにポイします。
淡々とただの体験談なので後味よくも悪くもないです。
団体名はさすがに伏せます。宗教関連のことなので一応閲覧注意


そこそこ長い上に もう聞いたわって人にはつまらないので追記からね!


続きを読む

ポチャさん


うおお…9月だネー!!
いつまでもあんなよくわからない日記を頭に置いておきたくないので更新ですよ!!┏(┏ ^o^)┓

女子高校生女子大学生のちょっとポッチャリした子がよくやる (偏見)なんちゃってレズみたいなノリがあるじゃない、ああいう見ててちょっと胃がもたれるかんじを出したかったんです。
大好きだよ♪ギュー!(*´∀`人)

えっえっ!私もマミにゃんのこと、大好きだよっ!(*>ΨΨ<*)ギュッギュ!(妄言)




ところでこんな話出した直後にこんな話するってどうなのよですが
8月に女子会をしたんですね!!!

目的は真っ昼間からひたすらお絵描きで、その後カラオケオールもしたけどほぼお絵描きで、女子会の定義を疑ってしまうんですが、最近あまり自主的にお絵描きしなくなってしまったので嬉しい時間でした。カラオケも音とれなくてヒィンてなりつつもスゲー楽しんでました/・⌒・\

直ちゃんとゆなさんに嫁を目の前で描いていただいてね!!!
許可をとるのを忘れたので見せびらかさずに大切にひとりじめして時々眺めてニヨニヨします!ゲヒヒ

----------

【直ちゃん】
恋チョコの衣更ちゃんを(お乳大きめで)描いていただいた!
水彩がめちゃくちゃ綺麗でただの神。ひたすら尊敬。ゲーム(むずかしそう)とラノベ(むずかしそう)がお好きなようですが 私はどっちも買わないのでことごとく趣味が合わない。ポケモンの好みすら合わない。ボールペンくれた。サイトのほうにリンク貼ってあるよ!

【ゆなさん】
セーラーウラヌス嬢を描いていただいた!
手描き線がものすごく綺麗で書くのがめちゃくちゃ早いわ上手いわで横目で見ててびっくりする。おそらく一発描きができる人。絵柄がポップでかっこいいのでポストカードにしてください買います。リンクはねーー私がパソサイトに移動したら相互してください!タグ編集頑張ります!って言ったきり私がサイト放置してるので本当に申し訳ないことに。 もうしわけない。

----------


一方わたしは薔薇のマリアの主人公さんとケロロのくのいちさんを描いたのですが、なんだか謙遜ではなくちょっとどうなんだこれはと思ってしまったり。服の影の付け方が全然わかってないことがよくわかったのでもっとモノクロイラスト描こうとおもいました。油性ペンたのしいです。次はもっとじょうずになって渡したいです
だから次があるとイイナ!って言う私信(笑)
ゆなさんに感化されてポケ擬考えたくなってきた。

その前に夏休み終わったのに課題まったく終わってないのでとりあえず課題やってきますね┏(┏ ^o^)┓
ブヒィ…

前の記事へ 次の記事へ